2004-01-01から1年間の記事一覧

寝年末

雪降っていて出かける気も無く昼過ぎまで寝て過ごす。 大晦日年末なので親戚の家に人が集まってるので、午後になって出かけた。 今乗ってる車の前の持ち主である、親戚の兄貴の娘(3歳)にいきなり大泣きされる…… 寒かったのでかなり怪しい姿をしていたのがい…

スクールランブル#06『放課後のサバイバル!告白の時アライバル!二人きりのホスピタル!』

体育倉庫に閉じ込められる!?クラナドの有希寧の 呪い おまじないデ・ス・カ〜! 天満、マット上での悩ましげなポーズ!無防備なバックスタイル!濡れても透けない体操服ぅ〜!攻撃するときに技の名前とか叫ぶヒトはイイやつだ。播磨入院…天満のお見舞い。…

大晦日は休みだけど…

やっと終わった〜!明日の大晦日は9日ぶりに仕事休み。 昨日は初雪で急いでタイヤをスタットレスに換えた。 先日導入したコンプレッサーでインパクトレンチやエアジャッキを使えるようになったので作業は楽々〜って明日は昨日よりもっと降るのか? 帰宅途中…

ね〜む〜いぃぃぃ〜!

うぅ〜、三日間で10時間も寝れてねぇ〜。 今日中に消化できるか!? はぁ…舞HiMEは1月からのAT-X放送から改めて始めるよ。 忙しくて暫く書けなくなりそうだ。

仕事なわけで…

ダメだ!観てる暇ねぇ〜 感想などは明日へまわす。

スクールランブル#05『燃える初恋!燃えるお茶会!燃えるソフトボール』

従姉弟の絃子登場!はだワイかよ〜。 実はオレも普段はグラサン(屋外・晴れてる日限)に無精ひげ(剃刀負けするから)ですが、なにか? セーラー天満&ペタン座りもイイな…つーか背中切られてるのに背負ったら血が付くじゃないか。 変態さん 播磨よだれよだれ……

どうしようかな

年末で色々と立て込んでいて録画してる分全然消化できな〜い。 今日やった2004WRC総集編くらいは観とかないとな。

オレも持ってるジーンズはリーバイスばかり

久しぶりに仕事すると何か違和感。 やば、録画失敗してるよ…ま、いいかレンタルしてくれば。 私信:雪は空気中の塵とか埃とかを核にして結晶が作られているから食べないほうが良いよ〜

月詠-MOON PHASE-#08『母様がきてくれた!うれしい』

耕平の血を飲んだために契約が解除されたと言っていたが、エルフリーデとこのマスターの関係ってヘルシングのアーカードとインテグラと同じようなものか?まぁ、あっちは吸血鬼と人間だけど。 耕平ぇ〜それを世間では”デバガメ”と言うんだ。ネコミミ着けて無…

休みも終わりだが

休み中、まるで身辺整理してるような生活していたよ… ……部屋の中がスッキリ。

MAX珈琲投下!

長らく休んでいた仕事も水曜日に復帰決定! ……オレの代わりに出てくれてたヤツもいるので『マックスコーヒー』を2箱買って職場に置いてきた(笑 190g缶のやつ2箱で60缶……これはある意味嫌がらせだな。 今まで休んでいた分年末まで休み無しだな……夏からコミケ…

2001 Britith F3 Championship Round.3『ドニントンパーク』

【第1レース:予選2位・決勝1位】 昔はF1も開催されたこのサーキット。 今回もスタートで2位に上がり、TOPのアンドレ・ロッテラーと一騎打ち。 セーフティー解除後2週目でクロス・ラインを使いTOPを奪取!そのまま逃げ切り勝ちで今シーズン初優勝。次のレー…

2001 Britith F3 Championship Round.2『スネッタートン』

【第1レース:予選4位・決勝リタイア(ギア・トラブル)】 前レースではシステムのトラブルで散々なスタートだった琢磨だが、今回は得意のロケットスタート炸裂!一気に2位まで上がった。 セーフティカー導入後の再スタートでTOPに上がりこのまま逃げ切りか〜…

プレゼント

うちの母の誕生日は24日なんだが、昨日ユニクロのちらしを見ていたので「何か欲しいものあるの〜?」なーんて何気に聞いてみる。 『コート』か『セーター&バッグ』、買うんだったらどっちにしようか…って迷ってたみたいなので全部買ってきた。 誕生日プレゼ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-10『父の呪縛』

ミーア・キャンベル結構イイかも…でもこれがどうSEEDスタッフに変貌させられていくか 、フレイの例もあるしオレはそれが一番怖ろしいよ〜 『ああ良く似ていたよ、まぁ本物と殆ど変わらないくらいに……胸以外は』 絶対そう思ったさアスランは絶対になっ!(笑 …

To Heart〜Remember my memories〜#12『わたしの、居場所』

いくら中の人が堀江由衣でもマルチには萌えられねぇ!ましてやこの鬱展開。 オレとしてはセリオの出番が多いだけで救われた〜それと綾香芹香もな。 あかりママの『神岸ひかり(仮名)』さん登場!うひょ〜和服だ。 …こ〜の、へたれ浩之どうしてくれよう! 『3G…

サンタの格好でピザ配達がんばってるね〜TSUTAYAはいい加減勘弁してあげようよ〜す〜っごい暑そうだ。

舞-HiME-#12『天使のほほえみ』

なんで弓矢?シスターといったら『モーニングスター』だろうに、そいつで叩いて叩いて叩いて叩いて叩き潰す!(笑 シスターのチャイルド、角の生えた馬って言うとユニコーンかな〜とも思ったんだが、舞衣のカグツチって一応日本の神なのでもっと上級で言うと…

出し惜しみするな

通販でマブラヴ・サプリメント届いた〜でもまだやれねぇ。 「PSPの欠陥は確認できていません」……まぁ所詮は ソニー だからな。

2004年 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 〜The Official Review Of The 2004 FIA Formula 1 World Championship〜『後半戦』

■第10戦フランスGP■ マクラーレンの新車 MP4-17H MP4-19B登場! エンジントラブルで止まった琢磨の長めの映像が初見。■第11戦イギリスGP■ FIA公式総集編だから隠したいんだろうが、プレ・クオリファイでの"アレ"を全て『マシントラブルでスローダウン』って…

スクールランブル#04『ブタはブーブー!ネコはニャー!カエルもカッパもガーガーガー!』

高校生にもなって遠足かよ〜小学時代を思い出すなぁ。 オレは"観光バス"だけに弱くてすぐ気持ち悪くなってしまうんだが、あの時は窓開けて外みてたらオエェー…運転手さんごめ〜ん!バスの掃除させちゃって…orn でも"路線バス"には全く酔わないのは何で?…播…

モータースポーツパラダイス#84

HRDエンジニアリング・ディレクター中本修平さん登場。 来年に向けてのイイ話が聞けて良かった。 でも中本さん『バカでも チョン でも』って危ない発言!

あんま楽しくない日

ちょっとしたトラブル発生!オレとしては特に問題ないんだがな…他にもなんだかんだで13k飛ぶ。 何か12月に入ってから良い事ないよな……はぁ。

2004年 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 〜The Official Review Of The 2004 FIA Formula 1 World Championship〜『前半戦』

昨年、2003年版は当初買うつもり無かった。 だが、フジTVの総集編では肝心の”鈴鹿で琢磨がウェーバーをかわしたシーン”が出てこず、購入した経緯がある。 あれだけの為に買った『'03F1総集編DVD』だったが、シケインの立ち上がりからサイド・バイ・サイドで…

月詠-MOON PHASE-#07『……だって欲しかったんだもん』

あ〜首痛い!アバンの葉月(右上参照)みたいに変な寝方したわけじゃないのに首が痛い〜。 今回のOPは見事着地失敗バージョン。 落ち物は”木”、首痛いところにあの衝撃はキツイよな〜逆にショックで調子良くなったりして。 ファッション・ショー、やっぱり基本…

右も向けねぇ〜

首イター!上向けねぇ〜! 以前”レントゲン”やら”MRI”やらで診てもらったんだが、どうも首の骨の間隔が狭いようでちょっとした事で炎症が起こるらしい。 肩とか全くこらないのに首…特に左側ばかり痛くなる仕様。 枕が悪いのか?今使ってるのはテンピュール”…