2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニプレックス「化物語 1/ひたぎクラブ【完全生産限定版】」Blu-ray

ガハラ(戦場ヶ原ヒタギ)さん蕩れ!(笑)原作読んでないけどTVで一目見てBD買い決定してたシリーズ第1巻が発売。 視聴局はBS-TBS。 ひたぎクラブはそれ程多くないが、放送時には未完成っぽかったアレやコレ等ちゃんと修正されてるし、画質最高! 特に赤い色…

前回のアレ入荷! 本当はこっちのほうが欲しかったんだけど… 再入荷しないんだから仕方ない…

以前、近所のABで15%OFFセールやっていた時。店頭に無い”車内のインテリアw”を別のABでカタログ番号控えてきて注文。しかし、既に生産終わっているとかで1ヶ月放置され…おそらく入らないでしょうと結局キャンセルになりました。 そして今日。その”番号を控…

Blu-ray「けいおん!第3巻 初回限定生産版」

けいおん!BD購入〜しかし唯、律ときて、なんでさわちゃん… でも着せ替えは澪だった〜スク水!(笑) 親指に蜜柑…昔やったな〜 この巻以降悪乗りし過ぎのジャケットが続きますが… オレはこういうノリ『ドンと来い!w』です。 ムギの目がどう見ても狙って…目蓋…

突発で土日連休もらって何をしていたかといえば…寝てました(笑)いや〜1日12時間以上も寝られたのってかなり久し振りだな!土曜(昨日)は雨降っていて出かける気も起きなかったのでず〜っと引き籠もってました…翌日(今日)。 特に用事もなかったけど起きた…