2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愚社からの返事

先日の件で個人的に本社の方にしておいたメールへの返事が届きました…件のディーラー内々で処理されても反省したとはいえないので、直接上から連絡が行けば目が覚めるでしょう!”何度も目撃されてるのに止めなかった”んだから何某か罰を受けて当然だけど…と…

無線LANチョロい!

Logitec IEEE802.11n(Draft2.0)/g/b準拠 無線LANブロードバンドルーター 親がインターネットをしたいというので、眠っていたPCとディスプレイを使い無線環境を整える為購入。 数年前に隣の弟の部屋へ無線LANで繋げようとBUFFALOの無線ルータセットを買ったが…

MTG

5月29日はマツダロードスター軽井沢ミーティング2011へ行ってきました!初参加の2009年…雨。2回目の2010年…霧雨+極寒。そして例によってやっぱり今年も… 雨。 しかも今年は徐々に雨足が強まっていって最悪でした!唯一昨年よりは全然暖かかったのが救いでし…

もうぜったいにゆるさない

昨年の7月にこんな事があったのですが… ここ数日残業ばかり続き、いい加減疲れたので帰ろうと駐車場へ… ………また出やがった! 背中に”TOYOTA”のロゴが入ったツナギ着てる2人がキャッチボールしてるよ… しかも今回はオレの車の前ときた。…もう絶対に許さない!…