2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AT-X ときめきメモリアル Only Love #06『ときめきの雨』*40

犬飼ちょいデレ話。TVの実写学園ドラマ良くある不良が実は…ってやつ。 クソッ青葉め『いつも練習見てもらってる』って、裏でどんなフラグ立てまくってやがるんだ。 男の友情は背中合わせで戦う事から始まる……なわけない。 やっぱどちらかと言えばつかさより…

AT-X うたわれるもの 第二十三話『心の在り処』*39

ミコト出た〜! アニメではここにもってくるのか。脱出云々のくだりは後になるか?アレ削っちゃったら不味いからな。 ゲンジマル強すぎっ!でも脇腹以外にも弱点あるやんアヴ・カムゥ(笑) オルヤンクル救出はダイジェストも無しかぁ〜なんかもうカルラとかあ…

キッズステーション 乙女はお姉さまに恋してる #08『縮まらない記録(タイム)』*38

貴子の出番が少ないのでしょんぼりな回。 いままで影が薄かった由佳里だが、メインになっても……ね。 殆ど毎回世界史の授業で話してる貴子と瑞穂だが…まぁ教師もこの2人じゃ注意しないだろう。 おでっ娘圭は演劇部部長だったのか〜何気にこのアニメで貴子の次…

昨日は仕事中に5㎏くらいのものを左足親指に”ピンポイント”で落として地獄の痛みを味わったさ… 帰宅時、シフトダウンでクラッチ踏み込めず、家の入り口脇の畑(1m高くなってる)にタイヤ落としそうになった…… 今日は見事に爪の中真っ青で………orz

遂に始まった2007年F1冬の陣 in スペイン・バルセロナ SUPER AGURI F1 TEAM創設以来初の冬期合同テストは、SA06BではなくHondaRA106を借りての走行。 カラーリングとフロントウイングはアグリ使用?インダクションポッドも違うっぽい。 アンソニー・デビッド…

AT-X らぶドル #06『セットですか?』*41

前回といい、今回といい、ギャグ顔にセンスが無い! 舞って大魔王wの二人より年下だったんだ… それにしても幼女?まで……どこまで大飯喰らいなんだ、このマネージャーは(笑) 社長〜1話以来の登場も台詞無し、しかも何やら思わせぶりな引きで次回へ続く。

PS2版うたわれるものシコシコやってますが… 追加シナリオのカムチャタール編まで終了〜 演習やりすぎてカムチャタールもノポンもゴムタも瞬殺なんですが…… でもこのシナリオは 小山剛 クロウの為にあるんだよね? アノ三人娘はどう見ても…って事はカムチャタ…

AT-X Gift 〜eternal rainbow〜 #06『面影』*42

朝から兄の股間を拭く妹(笑) 莉子って養子だよな、なんで春彦の母親と似てるなんて事になってるんだ?まさか、親父の隠し子… 結局悪いのは魔女っ娘であって霧乃じゃないって事でひとつ。

ブリヂストンのスタッドレスタイヤとアルミホイール買った。 ”それなり”のホイールとBSタイヤ選んだら20万近くになったよ…orz

キッズステーション くじびきアンバランス #08『むかしのことをわすれている。7点』*43

いきなりの会長の着替えシーンが生々しく、心のち●●が立ちました!(笑) 許嫁の乗ってる車が、微妙にオレのと色までかぶってるのはちょっとイヤ。あっちは幌だけど… ダンスシーンで踊ってる律子と千尋を見てる時乃は、第4話の最後にシーンの焼き直しみたい。 …

キッズステーション はぴねす!#07『伊吹友達化計画』*44

いくら天気が良くても、口開けたまま空見上げてたらアホの子だぞ春姫… 前回で終わったと思ってた式守伊吹懐柔策まだ引っ張るか? 音羽かーさんは若作りし過ぎです…そして違和感ないのが怖ろしい(笑) スタート直後にクラッシュする伊吹も伊吹だが。ビルを突き…

確かに暇だが、お前の言い方が気にくわない! うわっめちゃさわってる〜

AT-X ときめきメモリアル Only Love #05『ときめきの事故(アクシデント)』*46

……やっぱブルマだよね……うん、ブルマだ。スパッツなぞ邪道(オイ 天宮テコ入れ? 昼飯時の青葉がどう見てもハーレムです、ありがとうございました。 最後の競技はトラックが爆撃跡みたいだったんけど…どんな惨劇が?

AT-X うたわれるもの 第二十二話『忌まわしき契約』*45

Curiosity killed the cat(好奇心というものは、猫をも殺ろす) うたわれ後半の名シーンきた〜っ! 空間転移とか、スパッと切断とかやって欲しかったが…まぁ、ウィツァルネミテア様がご乱心ですよ(笑) 原作だとアルルゥもっとドバドバ血流してたよね〜 今回、…

流行ってるんだろうか… 今週のスクランとあいこら。 お嬢も弓雁も怖すぎですが… スタッドレスタイヤ物色してきたが… ブリヂストンの”REVO1”が12万ちょいかぁ〜ノーマルタイヤがミシュランなので冬用はBSにしたい。 純正ホイールは外したくないんだが、ロード…

キッズステーション 乙女はお姉さまに恋してる #07『小っちゃな妹(かな)と大きなリボン』*47

あのリボンは大切だよな〜無いと空飛べないし(笑) おいおい、どこぞのくじアンじゃあるまいし、こっちも夏休みスルーかよ…それもいきなり衣替え済み。 今回はヒールですか、貴子。まぁそれもまた、良し。 久し振りに台詞多かったな、 榊原ゆい 緋紗子先生。 …

なんだか懸賞に当たったっぽい… 2年連続F1ワールドチャンピオンより”稼いでるらしい”御仁のキャップが… 昨夜のデスノ。 何、その全力でポテチ…

AT-X らぶドル #05『バーターですか?』*48

うん、ちゃんとカボチャに見えるなっ!決して緑色の球体に見えな(ry 作画安定しないのは相変わらず。ギャグ顔?の部分はほぼ全滅に近い。 OPの絵で統一してくれた方が良かった〜というのは言っちゃダメか? 1話のステージシーンで一人だけちょっとケバそうだ…

今日のアマゾン先生

『涼宮ハルヒの憂鬱 第5巻限定版』*1 今回は 無人島物語 孤島症候群前後編。 個人的には次の巻に収録される学際編の方が楽しみなんだよね〜 荒川さんはどうみてもアンドレイ・セルゲイビッチ・カリーニンだよな。 ホクロ毛とか微妙に気になるものですよ…… メ…

AT-X Gift 〜eternal rainbow〜 #05『閉ざされた場所で』*1

続・女ストーカーの話。 今回のタイトル「閉ざされた場所で」と「迷宮の中で」どっちが正解なの? 不味いなら不味いって言えよ… 剣道少女ナチュラルにパンチラ、ストッキング越し… ギフト発動。メガネのレンズをパンツで拭くな!パンツで… どう見てもドラゴ…

まだまだ慣らし運転中のロードスターRHT〜 本当はオープンで走りたいんだけど…こんな寒いのに街中で全開じゃ変な人だろう。 デジカメ買い換えないとやばいなぁ〜フル充電しても10枚くらいしか撮れないよ、バッテリー〜orz いくら古いといっても、今使ってる…

キッズステーション くじびきアンバランス #06『えらいひとのはなしをきく。4点』*2

今まで普通にゴム弾とか使ってると思っていたが、口に銃口咥えて死のうとしてたのでマジで実弾なのか? 『ウチは代々忍者の家系』て…小牧の姉さんが忍びだったのは以外だった。あのマフラーはどこのGADGUARD*1かと… 今回、蓮子がもの凄い勢いで千尋に靡いて…

ボディに間違ってぶつけても傷つかないように、と柔らかいストラップを付けてるんだが… 何か良いのないかなぁ〜

キッズステーション はぴねす!#06『謎の転校生』*3

学園始まって以来の天才と言われているが、影で努力してる神坂春姫の姿を見せつつ何やら怪しい雰囲気出しまくりの上条沙耶ともう一人… というわけで美少女・ちびっ娘・ツンデレ…そして尊大口調な黒幕お嬢様こと”式守伊吹”正式参戦! 原作ではあっさり小日向…

AT-X ときめきメモリアル Only Love #04『ときめきの水面(みなも)』*5

弥生水奈ね…覚えた。 とりあえずこのアニメの中ではこの娘が一番まともかな(オイ ラストのプール際で話してるシーンは良かった。 それともう一人気になるのが購買の姉ちゃんか……天宮ぁ?某藤崎同様全く食指が動きません〜冒頭の『青葉君遊んでばかりで…』っ…

AT-X うたわれるもの 第二十一話『大封印』*4

シャクポコル族が虐げられる様子とか、大封印のシーンとかアニメ版の方が詳細が非常に解りやすい。 PC・PS2版やった人も納得かな…原作ではただ皿割っただけだしな〜(笑) アヴ・カムゥの数が少なすぎると思うが弱点知らなきゃ無敵だし…戦力比としてはこれで十…

インフルエンザの予防接種受けてきた〜社割(で良いのか?)で半額だしね。 昨夜の武装錬金 パピヨン・ブラボー・某ファーストフード…原作同様、この辺から面白くなっていくね。 原作者も出てきて、オレも罵られたいかも〜(笑)

キッズステーション 乙女はお姉さまに恋してる #06『夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)』*6

普通に面白いので非常に悔しいアニメ。 その胸の谷間はどやって作った!? 更衣室で水着に着替えてるシーンで”ノーパン、毛かと”思ったヤツはオレだけじゃないだろう… ずっと水泳の授業をサボってた瑞穂(男)。それを問い詰めに来た貴子から瑞穂を庇う為、そ…

スーパーアグリF1チーム、2007年ドライバーラインナップを発表! これでSAF1は大手を振ってホンダのサテライトチームと言えるように。 亜久里代表は良く決心したな〜山本左近を続けて使うよりも絶対良いだろう。 イギリスF3、カーリン時代の再来なるか?とり…

AT-X らぶドル #04『引退ですか?』*7

作画安定しないなぁ… マネージャーは一期・二期生全員にフラグ立ててるのか?羨まし(ry 出てくる娘、みんな好感度”レベル3”位になってるんじゃ……