2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替え

今日は休み!弟を埼玉まで乗せて行く必要が無くなり昼まで爆睡。最近仕事の時はずっと3〜4時間睡眠が続いてたので、少しだけスッキリしました(`・ω・´) 午後になってもやる事無かったので車の掃除。ついでに車のほうも若干の衣替えですよ♪ 朝晩が涼しくなっ…

昨夜の公式ストライクウィッチーズ「第501整備中隊ファティーグシャツ」販売。 夜の22時からって言うので時間まで待ってて、始まったら重かったけど2分後くらいには注文できたんだよね… ……で今日帰ってきたメールがこれ(コピペ) 「ファティーグシャツ」ご…

もう行かない【備忘録】

某パーツをDIYで12時から取り付け始め、終わったのが16時ちょっと前。念の為バッテリーマイナス外して作業…台風で曇りだって言ってたのに超暑かった!作業後マイナス端子を戻したら好例のECU発狂!(笑) そして近所のディーラー(ECU関係では4回目)へ。前3回…

憧れの羽付きのヤツ!そしてデジカメがまた…

ちょうど買い換えようとしてた矢先に蛍光灯が切れた自室の照明。 夕方帰宅したらネットで注文してたのが届いてた! 憧れの?羽がクルクル回る”シーリングファンライト”というヤツですよ♪(笑) 暗くなる前に早速取り付け。天井の強度は事前に”屋根裏に上ってw”…

この前のMRI検査の診断結果発表! 「私もこんな症状初めて見ましたが…」(`・ω・´)キリッ! 診察室に入ったら妙に医者がテンション高いのが気になりつつ、開口一番言われたのがこのセリフ。………おいおい ?!(;´Д`) 詳しく聞いてみると。「何か水が溜まってるら…

MRI検査

MRI検査って過去2回程受けた事はあったが、造影剤入れたのは今日が初めて…しかも点滴自体、これまで覚えてる限り初めてのケ・イ・ケ・ン!(笑)いや〜なんかアレだね!じっと点滴の液が入ってくの見てると胸の辺りがムカムカするよね…気持ち悪いってわけじゃ…

けいおん!はいきがい

映画「けいおん!」予告きた〜っ♪公式PVこれで12月までは死ねないな(笑) 明後日は初めて(造影剤を使っての)のMRI検査だっ……だ。