月詠-MOON PHASE-#08『母様がきてくれた!うれしい』

耕平の血を飲んだために契約が解除されたと言っていたが、エルフリーデとこのマスターの関係ってヘルシングアーカードインテグラと同じようなものか?まぁ、あっちは吸血鬼と人間だけど。
耕平ぇ〜それを世間では”デバガメ”と言うんだ。ネコミミ着けて無い葉月はやっぱりガド・ガードの”篠塚あらし”に見えるなぁ〜。
葉月の母親、幻なのにちゃんと質問に答えてるよ。
早速着替えさせられてる葉月、ネコミミはマスターのほうも趣味だったのか…とデカイ顔の執事も来てたんだ。
サイボーグじいちゃんオプティック・ブラストォー!
ゾンビ映画風の人ぞろぞろ歩きはこういう場所ではすごく怖いよな〜、そういえばリメイク版のドーン・オブ・デットは全力疾走過ぎて情緒が無かったなぁ。
耕平この期に及んで本当に警戒心無さ過ぎだ!
次回の葉月のほうが神作画時の”あらし”だな…まさしく。
今回の次回イラストは”ごとP”さん。
どうもサントラやG'sのSS絵を見てると、こっちのほうがオフィシャルっぽいよなぁ……クラナド
”いたる”絵よりも断然こっちのほうが良い。
涼元さんのシナリオホント雰囲気良いよな〜