右も向けねぇ〜

枕換えようかな〜

首イター!上向けねぇ〜!


以前”レントゲン”やら”MRI”やらで診てもらったんだが、どうも首の骨の間隔が狭いようでちょっとした事で炎症が起こるらしい。
肩とか全くこらないのに首…特に左側ばかり痛くなる仕様。
枕が悪いのか?今使ってるのはテンピュール”似”(笑)のやつなんだけど新しいの買おうかな〜


今日は車のオイル交換してきた。
さすがに前の所有者から数えて13年も経つとエンジンからオイル漏れしてたり、オイルパンのボルトは開け閉めし過ぎて山が無くなりつつあったり大変だよな。
バッテリー、1月にやった車検の時に交換したのにもう「へたってる」言われた…前に言われた時もそれから少し後にディーラーで確認してもらったんだが、まだ大丈夫言だとわれたんだがな……相変わらず姑息だな”イエローハット”。