2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大洗と戦車と…石破幹事長、ガルパンを語る(笑)

3日前くらいに急に休みを貰ったので、今日は行けないと思っていた【大洗 戦車まつり 春まつり海楽フェスタ2013】へ行ってきました。 朝の8時頃に家を出て、途中コンビニと笠間PAに寄りつつ会場に着いたのが9時チョイ過ぎ…片道約70km結構近いな。暖かかった昨…

明後日の日曜日は急に休みになったんだけど、いきなり休み貰っても嬉しくない。仕方ないので何か暇潰しでも〜と、仕事で行けないと思っていたアソコにでも…そんなわけで急遽「大洗 春まつり 海楽フェスタ」にいってみようかな…と思った次第であります!(^^)/…

最近、車から5m程度しか離れてなくてもキーの反応が鈍くなってきたので、親父を病院へ送迎してきたついでにボタン電池を買ってきた。電池交換は納車から7年目で4回目。前回ツメが折れたキー交換して以来なので、何時の間にか2年以上経っていたのか…さすがに…

金髪の萌えキャラが空回りするお話

[NOVEL]佐島勤 石田可奈「魔法科高校の劣等生(9)来訪者編<上>」アスキー・メディアワークス 「アクセル・ワールド」のTVアニメを見てた時に劇中看板が気になり、原作小説を買って読んでみたら…面白い。「ソードアート・オンライン」やコレのような、主人公…