2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JCと車とダイコンと

車がダイコンをひいていく音と形の変化をなどを見て楽しんでいた。( ̄◇ ̄;)女子中学生は「面白半分でやった」と容疑を認めているという。

インディ日本人初優勝!

佐藤琢磨やってくれたぜ!インディ日本人初優勝おめでとう!!マヂで嬉しいよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 昨年はシボレーに辛酸をなめさせられたホンダエンジンも1-2-3-4フィッシュ!

IS2

作者が色々と”おいた”しちゃったせいで、何もかも無くなりそうだった”インフィニット・ストラトス”の奇跡の復活劇。アニメも原作も嫌いじゃないんだよ…嫌いじゃ(´・ω・`)ホント〜にあの続きが読みたかったんだけど…ね。でも作者が●●過ぎてあいつにお金を落…

オッス、おらメガネっ漢(こ)! だが拘りは無い!近頃、TVを見たりPCに向かってたりすると結構目が疲れる様になってきたので、偶々寄ったJINSで仕事やプライベート時にPC用メガネを新調! 前に車の運転用メガネを作ったのが2008年11月なので約4年4ヶ月ぶり…

ノボルゥ…(´;ω;`)

帰宅してネット見たら驚きの訃報。ゼロの使い魔作者、ヤマグチノボル先生死去。4月4日かぁ…twitterでは3月31日まで普通だったのにな…41歳…癌って怖いわ(´・ω・`) ゼロの使い魔は”TVアニメの第1話を観て気に入って原作揃える”、っていうパターンの初めての作…