2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一点も取れないワークスドライバーは… ワークスドライバーとは言えない! 今宮さん、今いいこと言った! CSスーパーアグリF1広報室で今宮純ぶっちゃけた…別に問題で何でもない。 件のワークスドライバーって… ルーベンスのことか〜!(笑)(ベジータ風に と言…

AT-X プリズム・アーク #03「騎士たちの目標」*3

3人娘…いや2人か、ウザイなぁ〜(笑) ハヤウェイが空気読まなさすぎてヘラヘラしててウザイなぁ〜(笑) パンツ(恥丘)膨らませすぎだろ!(良い意味で プリーシアの剣の鍔?が広くなったり狭くなったり、作画と同じで安定してない… EDで歌ってるのはキャロ? 全…

ああ、学祭で心と一緒に来た友だちはこれの布石だったのか〜 School Daysスピンオフ、まじかるハートこころちゃん

TBS 灼眼のシャナII 第4話*5

デカ盛り天国!…吉田一美のむ(ry 近衛史菜が世間知らずのお嬢、じゃなくてアホの子なのにちょい萎え。 右腕のアレがなにか封印してるとかなんだろうけど、あからさまでその通りじゃつまらないよなぁ。坂井悠二が空気読まなさすぎて、嫁2人は屋上で(泣

TBS CLANNAD 第4話*4

ふともも!ふともも!ふともも! なま足のままズリズリとこちらを向くことみ。 さすがはクラナドで1番好きなキャラ!(単品シナリオが) でもPS2版やってないので能登声はまだ慣れないなぁ〜 今回はずっと春原陽平のターン! 原作での日常会話の面白い部分が上…

今日の買い物

メディアファクトリー「タバサの冒険2~ゼロの使い魔外伝~」ヤマグチノボル*1 二日前に近所のTSUTAYAで4冊売ってたんだが、全部痛んでたのでその時はスルー。 あとがきで駄ニメ版第2期についての言及が無いのは、やはり作者も見放したと勝手に解釈(笑) 角川書…

”テロ対策特別措置法”略して”テロとクソ法” …に使う無駄金を 政治家 公僕どもは何処からもってくるのか? なんとなくそんな事を考えてるアンニュイな雨の休日(笑) 朝からやってるアホな会見とそれに群がるマスゴミ、日本って平和だなぁ…と、つくづく(ry

KIDS STATION D.C.II〜ダ・カーポII〜 #02「バナナと人間」*6

チョコバナナの食べ方がエロい! まだ2話目だけど悪くない。 原作知らない分楽しめてるのか? ま、絵が綺麗なだけで話最悪だった前作とは比べるべくもないが… あれは4話までは良かったんだけど怨夢が出てきたらもう(ry いきなりカップル成立しちゃってるんで…

AT-X プリズム・アーク #02「騎士たちの学園(はなぞの)」*7

こんなパンツアニメだとは思わなかった(笑) しかし同じパンツアニメでも某一●当千より好きだなぁ…

今日は朝から仕事だったので録画しといたF1。 まぁ、ワールドチャンプはともかく… 毎年電気系トラブル必ず起こるサーキットだなぁ。 ブラジルの表彰台はどんだけミサイル避けるつもりかと… ズボッ …ズズ ズズ…ズ …ズ ちょっまっ… ブリーチ、はじまったな… そ…

TBS 灼眼のシャナII 第3話

ちなみに原作は全て読んだ。 設定だけ使った原作と違うオリジナルをやるんなら、これだけぶっちゃけてくれないとねぇ〜ゼロ魔(まだ言うか 近衛史菜が凄い箱入りお嬢様+声が能登麻美子で、まんまキミキスの祇条深月で笑いが止まらないね。 そしてゲストの徒…

TBS CLANNAD 第3話

一瞬くらいサービスしてくれても良いと思うんだ… 坂上智代よりもアグレッシヴに動く藤林杏に拍手! さすがはクラナドでオレが2番目に好きなキャラ(笑) …それにしても春原陽平、ホント嫌なヤツだな(褒め言葉 これとか、これとか………これ(オイ!それは”次回の” …

秋田書店「キミキス」糸杉柾宏*10

アニメ版は観られなくて正解だったかも…内容を聞く限り観るのが怖くて……そんな状態なのでこの糸杉版と東雲太郎*1版キミキスマンガは普通にオススメできるデキ。 おまけマンガでは”ある”ので本編でも挑戦して欲しかったね〜突起。 ところで…最初にめくりまし…

小学館「ハヤテのごとく!第13巻」畑健二郎*9

ぶっちゃけヒナの体が目当てだ。 桂ヒナギクの姿が7コマしか無いのは……

講談社「魔法先生ネギま!第20巻」赤松健*8

ずっとアンナ・ユーリエウナ・ココロウァのターン。 SFやファンタジーは嫌いじゃないので魔法世界編結構楽しみ。

今日の買い物。

KIDS STATION D.C.II〜ダ・カーポII〜 #01「小さな恋の季節」*11

原作未プレイ。相変わらず最遅のキッズステーション。 アニメオリジナルのD.C.S.S.は史上稀にみる最悪アニメだったが、さて今回は…

そういえば2週間くらい洗車してねぇ… 毎回サイドターンランプ周辺が汚れたら(真っ白になったら)洗ってるんだけど、汚れ具合が中途半端でタイミングが〜オレのマツダ・ロードスターと弟のハーレーダビットソン・ロードスター→ 新車で150万くらいだったらしい……

相手に謝罪しなくて何の”謝罪会見”か… 相手はマスゴミ?視聴者? 反省してるとか言いつつ何も反省なんかしてないじゃん。 餓鬼の方は一言も喋らず、丸刈りで出てくれば済む問題? だから切腹はいつやるの〜? 早く消えて欲しいね、この一家(笑) いままで気に…

AT-X プリズム・アーク #01「騎士たちの戦場」*12

メインヒロインの中の人が”榊原ゆい”というので観てみた。 クレジットのTOPに名前が載ってるのも、アノ悪夢の駄ニメ版”はぴねす!”以来だな(笑) ちなみに原作未プレイ。 ニコラス・D・ウルフウッドみたいなシスター出てきたり…(あっちは牧師だが) 飛んできた…

AT-X こはるびより I*13

原作未読。DVD発売前先行放送。 良くも悪くもOVAって感じで展開速っ!ちなみにオープニングソングが電波(笑) 3話構成の1話目は普通に見えてたのに2話目は揺れだけ、3話目に至っては「小さいぞうさん可愛い♥」 …ってそんなの望んでねぇ〜 クオリティはそれな…

処分甘過ぎ!特に1号(笑) 一家全員絶対解除されない永久追放が妥当。 いつまで経ってもあの一家を切らなかったTBSも処分されるべき!

祝 SuperGT ARTA NSX ダブルタイトル獲得!!(ラスト1戦残しで) 今年はF1の方のスピードを全部吸い取ったかのような、とにかく速かったホンダNSX勢。 中でもARTA NSXは最大ウエイト積んでいても驚速! (リストラクター1ランクダウンでウエイト50キロ減) TAKA…

ANIMAX 東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕 #12 番外編「ありがとう」*14

え?これで終わり!? 投げっぱなしか〜

あんな事言われてまで仕事教える気ありません。【俺メモ】 早く辞めてくれ! というか上に言って首にさせるか… TBS 灼眼のシャナII #02「全ての序章」*1 予想外に面白い。 原作基準で坂井悠二がちょっと格好良くなった(笑) 悠二の戒禁やエナジードレインなど…

ローンの支払いが面倒になって残金一括払い… これで名実共に自分の車! 今後は維持費とカスタム(ry これで判明!オレって分割払いとか向かない体なんだね(笑)

AT-X『こどものじかん』に関するお問い合わせについて→AT-Xの回答 いや、AT-Xでやるの知らなかったけど… これだけ地上波で中止食らってるのに、どんだけ尊大なんだよ権利元。 逆にもうちょっと表現を過激に出来る分、年齢視聴制限付きで構わないんじゃね? …

まぁ、数日前に散々駄ニメ版をこき下ろしたわけだが… 特典ゲーム”ファンタジー・フォース”がステキすぎ! くぎゅ「秋葉原 ピンク祭!」 特に溜め打ちのセリフが最高。 ゲーム本編には全く興味ないが、これだけSIMPLEシリーズで出してくれないかなぁ(笑)

ファミリー劇場 魔法少女リリカルなのはStrikerS #26「約束の空へ」*15 *16

高町ヴィヴィオ… いきなり「私の娘なの!」とか言って高町家に連れて行った時の、恭也たちの顔が目に浮かぶ〜 アギトとユニゾンしたシグナムが、髪下ろしたままだってらフィアッセだよなぁと… JS事件の功績での昇進を蹴って現場に残るって… 一等空尉から三佐…

ピットロードのグラベルにハマるってどんだけー まさにハ・マ・ル・ト・ン(うわー 今後はここもターマックにしないとなぁ(笑)