2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニプレックス「劇場版 空の境界 6 忘却録音 完全生産限定版」*2

黒桐鮮花のカカト落としが見られるのはこ(ry

ポニーキャニオン「けいおん!初回限定生産版」*1

ああ〜結局買ってしまった… それにしてもこれ… 平沢唯の「くぱぁ!」にしか見えない(笑)

今日の買い物

今日はROUTE SIXTEEN 3rd MTG。 昨年末の2ndMTG以来の参加ですが、昨日から体調不良でちょっと怠かった(笑)そこはそれ、久し振りにR16の面々にお会いできて楽しかったので良かったです。さすがに体調不良の炎天下の駐車場の中、明日の仕事に響くといけないの…

今日は朝から仕事だったが、仕事中ずっと鼻水が滝のようだった(笑)時々クシャミを連発するし、完全に風邪の症状だね… 帰ってきて速効風邪薬を飲み洗車開始! 明日は久し振りに参加のROUTE SIXTEEN 3rd MTG。フリマ用に不要パーツ等をトランクに詰め込み準備…

今日は休みなのに朝から健康診断へ…しかも雨。指定の病院が家から約50kmも離れてるので、いつもの通勤と変わらない(笑) 特に問題もなく1時間程度で終わり時間が空てしまったのでちょっと買い物。ちょうど残り少なくなってた緩衝剤(通称:プチプチシート)が安…

以下愚痴なのでツッコミ無しで! 先月どうしても欲しいものがあったのだけど、日本直販でしか手に入らなそうだったので仕方なくWEB注文…送料が高いので使いたくなかったけんだけどね。 ……そして、それから20日以上も放置されていたので我慢できずに電話して…

AT-X プリンセスラバー #01「馬車と姫君」*3

絵だけ見てるとファンタジー?と思っていたが、実際始まると現代劇風なのに姫とか普通に存在してるし、原作知らないので舞台設定がイマイチ掴めない。それはさておき…パンツくらい良いじゃん…別に具が見えるわけじゃないんだし(笑) どうしちゃったの?AT-X……

角川書店「俺たちに翼はない~berceuse~ 第1巻」しのづかあつと・Navel

原作知らないんだけど、しのづかあつと氏が書いてるので買ってみたのだが…どうだろう?

アスキー・メディアワークス「とある魔術の禁書目録 第18巻」鎌池和馬・灰村キヨタカ

徐々に壮大になっていく本編。 色々なところで伏線張ったり回収したり、読む方も把握しづらいのに作者は良くやるわ〜(←褒めてる Blu-ray版も次は第7巻で残すところ2巻。 先日買った↓ベンキューのワイド液晶ディスプレイのおかげで、ブルーレイ画質のまま見ら…

角川書店「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第3巻 超限定版よっ!」ぷよ・谷川流

ねんどろいどぷち”長門有希”付属の限定版…普段買わないのに買ってみた〜ちょっとうさ耳ヘッドホンの収まりが悪いね。 早速キャストオフして飾る変態紳士(笑)