2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『OVA ToHeart2 第1巻”メイドロボはじめました”初回限定版』*13 *14

ToHeart2初のアニメ化っ!(笑) うぐぅ〜by小牧愛佳(力丸乃りこw 特典のCDとコメンタリーが面白かった。早口言葉間違えすぎ〜 本編さすがのクオリティ!OVA版こみパスタッフはデキが違うぜぇ〜←何と比べてるんだw 雄二が庭掃除してるイルファを撮ってたビデオ…

なんかみんな(F1関連サイトの見出し)勘違いしてるっぽいけど… ホンダのアレって地球に優しいとかじゃなくて環境問題を皆で考えるじゃないのかなぁ〜 今日の買い物

AT-X 一騎当千 Dragon Destiny #01『龍魂胎動』*15

原作未読、しかも第1期の内容ほとんど忘れてる… 第1期同様、今第2期もAT-X年齢視聴制限枠。でも第1期の時、次回予告ですじあったのに次週放送では消されてたりして微妙に根性無しだったんだよな〜その後同枠で流れたエルフェンリート*1は多少は根性あったが(…

正直冗談だと思ってたのに… あれマジだったのか…… ………ホンダF1→【HondaRacingF1】 これで実況に日の丸カラーと連呼されないで済むのは良いかも…代わりにジ・アースとか呼ばれたりな。 連呼してるのは地上波の方なのでCSで観てるオレにはあまり関係ないけどね…

Google Earth Honda F1 Racing Team? どうせ捏造するならせめてRA107に色付けてくれ…どう見てもRA106だろこれ。 合同テスト前半終了。 先週のバルセロナでは開幕までの仕上がり度がまだ50%とか言ってたホンダRA107も、ようやくタイム上がってきて一安心。 …

ANIMAX 東京魔人學園剣風帖 龍龍 #06 外法編 第六夜「生地獄」*16

先週スク水のまま病院に運ばれ、そのまま(濡れたまま)ベットに寝かされてる葵お嬢様…篝火?の向こう側に寝かされてるシーンでは遂に脱がされたっ!?とか期待したが…そんなこともなくorz 新ヤムチャの称号は蓬莱寺京一から如月翡翠へ。普段偉そうにお嬢お嬢…

ダイレクトメールがマジでうざいんデ・ス・ガ〜 いきなりDM送ってきて今なら入会金5000円って頭おかしいんじゃ? こんなのに引っかかるアホいるのか?…死ねばいいのに♥業者(笑) こういう詐偽は刑罰が軽すぎるので死刑にして欲しいね。

CS フジTV721 F1GPニュース

中本修平STDはやっぱり漢だ〜そこに痺れる憧れる! ホンダ新型クロスオーバーSUV”クロスロード”発表→【HONDA公式】 はい、全く食指が動きませんがなにか? 昨今のホンダの新型市販車には全く面白味がない。 スポーツカーとして少しは期待してたシビックType-…

『ELECOM パンタグラフ式USB&PS/2キーボード 日本語104キーフルキーボード ブラック TK-UP04FPBK』*17

今使ってるキーボードがいい加減へたってきたので近所の電気店へ。 丁度改装閉店セールやってたのでかなり安く買えた〜 今日まで使ってきたのも今回のも、同じ店の”改装閉店セール”で買ったのは笑うとこ〜 いつまでも壊したままの使ってられないしね。 でも…

雨の中をドライブ。 タイヤがしっかりグリップするから運転が楽しい〜ステアリング重いけど。 帰ってきてから洗車してたら親戚のおじさんが来て一言。 『おっマツダ車買ったの?俺も先週納車されたばかりだよ、マツダ車はエンジンが良いよね〜』と乗ってきた…

AT-X ときめきメモリアル Only Love #18『ときめきの修学旅行』*18

春日つかさみたいなのが旅行で一番迷惑なんだよな〜病気を隠されてると、いざって時対応困るし。 風呂は湯気が多すぎます(笑) 天宮小百合は陸を誘いたかったんなら夜のうちに誘えよな。あんな目立つ場所で桜井にお勧め観光スポット聞いてたら誤解を招きすぎ…

一度も活躍しないまま…タイヤ交換へ『副題:冬のガンメタお役ご免』 今冬はもう雪降りそうにないので、スタッドレスタイヤをノーマルタイヤに交換。 結局1000㎞しか走ってないよ〜 ああああ〜何のために買ったんだ、オレ…orz このタイヤ&ホイール代の十数万…

「TECH GIAN 2007年4月号」*20エンターブレイン

キミキスの為に買ったのは言うまでもないが、今号で終わりなので来月号も買うかは微妙。

「F1グランプリ特集」*19ソニーマガジンズ

軽トラの婆さん、いきなりウインカーも出さずに車線変更してくるなよ〜 急ブレーキでスタッドレスタイヤ傷むやん…雪道一度も走ってないのに(笑) 少し並走して見てたらこいつジッと前しか見てないし、謝ることもできないのか…… こういうヤツが事故起こすんだ…

『うたわれるもの DVD-BOX 章之四』*21

遂にアニメ版うたわれも最終巻。 原作PC初回版発売当時からのファンとしては、TVアニメ化によるうたわれワールド展開には感慨深いものが…

実際買えたら凄いね!→【RA106カタログ詳細情報】 ホンダのHPにあるRA106のページが市販車のカタログ風で面白い。 実際買ったらお幾ら? 中本修平STDに聞く、今年のホンダF1は大丈夫か?→【auto-web】 …で今年のRA107の話。 バーレーンテストでもパッとしな…

庭の隅にある木がボロボロだったのでチェーンソーで伐採。 (高さ6m・直径25cm程・オレが生まれる前からあったらしい) 中身スカスカなのですっげー出てくるわ、蟲蟲蟲…… 蜘蛛でかすぎっ!なに?これ……うわっチェーンソーで真っ二つやん♥(オイ *1 まさしくこん…

ANIMAX 東京魔人學園剣風帖 龍龍 #05 外法編 第五夜「夢地獄」*22

相変わらず原作知らないオレには非常に分かり難いストーリー。 見所は…”百合”とか”食い込み直し”くらいしかっ!(笑) 毎回お姫様抱っこする役(今回は水着のままの葵w)なんだが… 龍麻が主人公として活躍する日は何時? あんな不気味な医者?の居る病院、京一じ…

『capeta-カペタ- 第13巻』*23曽田正人

非常に熱くて好きです、このマンガ… 1話1話が毎回結構なページ数あるので、連載誌が月刊でもコミックの発行が早いのが良いよね〜 しかしF1にステップアップして戦うまで、何巻まで必要(笑)

ホンダの新カラーリングは2月26日に登場!→【AUTO GALLERY NET】 噂通りBPとコラボった場合、ENEOSはどうなるんだろ…超亜久里メインに? スーパーアグリにはcapeta名義で講談社がスポンサーに付いてくれたりすると良いよね。 昔のマクラーレンのジャンプのよ…

F1 スクーデリア トロロッソ 新車 STR2 本物登場 遂に走り出した例のアレ。 どう見ても本家レッドブルのコピー(ry その本家の方は渾身の空タンアタックでバルセロナテスト3日目でトップか…… ホンダとスーパーアグリのタイムは常にフルタンっぽいな(笑) 欺き…

AT-X ときめきメモリアル Only Love #17『ときめきの文化祭』*24

*ま ね を し な い で 下 さ い 前回、”妙に人の役に立つ”という主人公スキル発揮しちゃったもんだから、忙しくて天宮小百合の演劇を観ることが出来なかった青葉陸の話。 小鮎救いって…… 今回は作画も動画も良かった。 そして 釘宮理恵 もーちゃんの謀略と…

はじめてのセルフスタンド 3ヶ月でまだ1500㎞しか走ってないが… さすがにハイオクガソリン高いので、今回からセルフで給油にする事に… 思ってたより簡単で意外と楽しかった。 なにより嬉しかったのがようやく燃費が向上し始めた事。 前回よりリッター0.5㎞延…

F1 スクーデリア トロロッソ STR2 発表〜?

(笑)

マツダ ロードスターRHTとDIY 「すこし、みためをかえてみる。5点○」 サイドターンライトを標準のオレンジからクリアレンズに交換(ポン付け)。 同時にサイドマーカーリングも追加〜しかし、レンズ本体に付けるんじゃなくてボディに貼り付けるタイプだった…バ…

ANIMAX 東京魔人學園剣風帖 龍龍 #04 外法編 第四夜「集えものども」*25

急激にヤムチャ化しつつある木刀君。さらにデレ期突入か(笑) 場面転換が多くて状況が解りづらいのはいただけない… 龍麻が助けた?娘は何かの伏線?

ちょっっおまっ……→【楽画喜堂】 さすがにストレートすぎるだろっアマゾン(笑)

今年のF1 ホンダRA107→【キンダーガーデン】 【ホンダが「好調」と公言するワケ】 ホンダはこのテストで、それほどいいタイムを出したわけでもないのに、「マシン開発はうまくいっている」。バトンもバリチェロも、テスト走行でさほどマイレージを稼いでいな…

コミックス『かんなぎ 第2巻』*27武梨えり

ペルソナアンソロ時代からのファン。 シュールなギャグが良いよね…