2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TBS CLANNAD 第9話「夢の最後まで」*12

蝋燭光で浮かび上がるピンクのパッケージ…どろり濃厚シリーズかと思った。 幸村、ヒント出し過ぎ! いや…だからなんで風子の尻を映す! 美佐枝さんはともかく、春原場違い。 ことみ、ちゃんと居るよことみ…それと有紀寧(笑) ナイス風子エンド…… 次回予告が「…

え〜と… 近所の某店に寄った際、隣に駐まってた軽の兄ちゃんにオレの車凝視されてて… 降りて店に入ろうと歩いてたら、後ろでバタバタ足音… 振り向いて見たら凄い勢いでオレの車、前後左右携帯で写真撮られてたんだが… まぁ、この辺NCロードスターってだけで…

KIDS STATION D.C.II〜ダ・カーポII〜 #07「にわか嵐」*13

またしても恋に破れるか…白河家の一族。 ななかが義之に惹かれていく描写がベタ過ぎて恥ずかしすぎ〜だがそれがいい。 残り5話あるんだし、小恋は油断してると本当に盗られるかも。

部屋でくつろいでたら、いつの間にか進入してたハエ。 鬱陶しかったのでロールスクリーン(カーテン代わり)に止まったところへデコピン一撃っ! 爆散………オレはケン●ロウかっ!(笑) スクリーンに色々付いちゃったよ〜いろいろorz これ外せば丸洗い出来るタイプ…

AT-X プリズム・アーク #06「騎士たちの初陣」*14

いま、お前は泣いていい… 酷すぎる。作画は悪くないのにバストアップ、と言うか顔のアップばかり…もうゴールしていいかな。

何か、色々と購入。 ちょっと不良品も…逆にレアアイテムかも知れない(笑) 代替品と交換するので、これは手元から無くなるんだが… それにしても相変わらずイイ仕事してますなぁ…高いけど。 BSで”TSUNAMI”前編観た後、風呂入ってたら揺れたね〜 明日の後編は予…

TBS 灼眼のシャナII 第8話「過去への扉」*16

原作”灼眼のシャナS”収録エピソード。 ………とりあえず全裸?(笑) 悠二の成長過程と着々と回収していく伏線。 フィレスの名前も出てきたんで、この前後編過去話終わったら学祭編に入るのかな。 そうしないとOPのアレとかコレとかまで進まないし…

KIDS STATION げんしけん2 #07「卒業症候群」*15

まったり…くじアンはOVAの方?

5000キロ到達! 昨日遂に総走行距離5000キロに到達した…もう1年と数日も経つのにね。

TBS CLANNAD 第8話「黄昏に消える風」*17

うわっ、春原が良いヤツに見える…”激”最悪です。 早苗さんの演技も映像化すると辛いね。 それにしても風子編長いなぁ… 次回で終わるけどその後ことみ編?そして渚after…残り15話でどうやって纏めるんだ?

勤労感謝の日で休日なのに労働に勤しむオレ登場! 寒くなって虫も少なくなったから…て網戸の張り替えをやらせる親も登場!(笑) サッシ外して、OLD網剥がして、枠洗って、NEW網貼って、サッシ付けて…何枚やった? 疲れた〜 しかも休憩で珈琲飲み終わって、洗…

KIDS STATION D.C.II〜ダ・カーポII〜 #06「人間キライ」*21

いままで放っておかれてた美夏の当番回。 それにしても空気だな朝倉姉妹…特に姉。 妹も料理作るのは姉なんだから、義之が美夏と喧嘩したからって非難されても… 小恋は信頼してるのか知らないだけなのか。そんなんじゃ”親友”に彼氏盗られるって!(笑) 前作と…

メディアワークス「とある魔術の禁書目録(インデックス) 第4~11巻・14巻・SS」鎌池和馬*20

とりあえず3巻まで読んで悪くなかったので残りを購入。 購入の流れとしては灼眼のシャナ*1を読み始めた頃に似てる。 2冊ほど品切れしてたので後日… *1:[AA]灼眼のシャナ 関連商品

角川書店「School Days*18第2巻」酒月ほまれ*19

最終巻。結末はTV版のま(ry

半月毎の頻度で携帯に掛かってくる迷惑詐欺電話 その番号登録して着信拒否してると次に掛かってきた時に不通になるので、1分後別の番号が…それを登録して”教材売り込み(2)”として着信拒否…半月後…教材売り込み(1)も(2)も拒否してるので1分後別の番号が…”2”以…

今日は終業後の定例会議… 会議室の位置取りに失敗し、遅刻の部長2人に挟まれ2時間…orz

AT-X プリズム・アーク #05「騎士たちの休日」*22

それにしてもプリーシア、髪多いなぁ〜ありえない量だ。 ハヤウェイが空気読め無さ過ぎて、全然エロい方向に話が進まない(笑)

インフルエンザの予防接種を受けた… アレな職場なので一般人の半額で1000円弱。 二の腕のタプタプしてる部分の肉を摘んで打つんだが、あまりないので摘みにくいって言われた… すっげー痩せちゃったしなぁ〜

TBS 灼眼のシャナII 第7話「池速人、栄光の日」*24

キモイ、マジでキモイよメガネマン… アイキャッチ多すぎ〜 しゃくがんのシャナたん、もとい”めがねの池ちん”かっ! シャナに賞品を渡したライオンの着ぐるみ、まさか中の人坂井父じゃないだろうな…

KIDS STATION げんしけん2 #06「趣味のモンダイ」*23

痛っ!Aパートのオギーの思考が参加してた頃のオレと同じだ… 前回のアレはただ気持ち悪いだけだったけど今回は逆に荻上陵辱か… さすが喘ぎ上手いな〜なれて(ry

夢…? 今朝は5時に起きる予定だったので目覚ましセットしておいたんだが… そのほんの数分前、突然寝てるオレの上何かがのしかかってきた。 腕を布団から出した状態で体が固まり、目も開けられず、指しか動かせなかったので、確認しようと動かしてみたら何や…

TBS CLANNAD 第7話*28

ひらがなみっつでことみ、呼ぶときはことみちゃん、風子とのからみ…そして生足(笑) 伊吹風子ルートが終わったら一ノ瀬ことみルートという話があるけど、そうなるとことみエンドは無しか… 渚アフター含めなければ涼元脚本のことみシナリオが一番好きなんだが…

メディアワークス「とある魔術の禁書目録(インデックス) 第2巻」鎌池和馬*26 灰村キヨタカ*27

試しに買った1巻まだ読み終わってないが、上記が530円なので1000円になるように…普段利用してる書店が金券5%還元(10円単位)なので200円ずつにしないと損するから。 一時期は20%還元だったのになぁ…それでも近所のTSUTAYAやWonderGooに比べればまだマシ。

講談社「capeta-カペタ- 第15巻」曽田正人*25

この巻で第2部終了〜 月刊マガジンで毎月唯一楽しみにしてる作品なので… 熱いレース漫画は良い!

今日の買い物

KIDS STATION D.C.II〜ダ・カーポII〜 #05「あと2センチの距離」*29

オレも観たいな〜コストカッター大佐。 何か足りないと思ってたんだが、ことりと違って帽子かぶってないんだ…白河ななか。 今回はずっと小恋のターンで「なに?このちゅうがくせいにっき…」実際中三って設定だっけ…

AT-Xで見てるみなみけ5話の先生と二宮くんが… 有野の挑戦状っぽい。

メディアワークス「とある魔術の禁書目録(インデックス)」鎌池和馬*32 灰村キヨタカ*33

ついで(笑) レールガンの方は外伝らしいので設定とかよく知らないし、これ読んで面白かったら続き買ってみる。 F1冬テスト第1弾初日 ホンダRA107もアースカラーじゃないと違って見えるね〜 って乗ってるのアンソニー!? じゃあこれってスーパーアグリか!?…

SQUARE ENIX「とある魔術の禁書目録(インデックス) 第1巻」近木野中哉 鎌池和馬

超電磁砲(レールガン)が面白かったので本編の方も読んでみたくなった… いつも買ってる書店は1冊くらいしか入荷しないと発売日でも棚行きになってることが多いので、平積みされて無くても棚は探すんだが… レールガンはそれで見つけたがこっちは見つからなか…

メディアワークス「灼眼のシャナ XVI」高橋弥七郎*30いとうのいぢ*31

第16巻 前回出た本が外伝でちょっと面白くなかったので…やっぱり本編の方が良いね。 内容は「うはっ!そんなっ!!」って感じで(謎)