舞-HiME-#12『天使のほほえみ』

なんで弓矢?シスターといったら『モーニングスター』だろうに、そいつで叩いて叩いて叩いて叩いて叩き潰す!(笑
シスターのチャイルド、角の生えた馬って言うとユニコーンかな〜とも思ったんだが、舞衣のカグツチって一応日本の神なのでもっと上級で言うとスレイプニイルか?(メガテン知識)
尋問には"カツ丼"が定番。
保険のセンセ出番これだけ…医者が喋りまくりでセリフ無し。
なつきはライダースーツの下に何も着けてないので真夏でもOKなんだな、絶対!
メイドさん、今回1番初めに映った時は目が人形みたいだった。髪形で電話相手まる判り。
「貴女には僕がいます」って美術の先生必死だな!なんかシスターは「神に!神に!」ってすごーく性欲持て余してそうだがあれじゃこの後すぐにでも堕ちそうだな!

『韓国産とうがらし使用激辛50倍カレーパン』と青汁の組み合わせ、袋開けたとたんに火花散る散る。

なつき警戒感無さ過ぎ〜あんなんじゃひん剥かれて縛られても文句言えないよ〜

碧ちゃん17歳(自称)またもやセリフ無し、前回より扱いが酷いがちょっと複線?

遥と雪之幼少時代エピソード。個人的にこういうの好きだな〜でも遥みたいなおデコスタイルはかんべんな!

舞衣、カグツチで破壊し過ぎ〜…アリッサ太陽拳……それと、出し惜しみするな!吐け!