2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOW SHUFFLE! #11【夏のお嬢さんたち】

麻弓=タイムの【ぱ・ん・つ・は・い・て・な・い祭り!】 今回は麻弓と紅薔薇撫子先生のザッピングストーリー。 次回からのシリアス路線前の閑話休憩かな?

I've GIRL'S COMPILATION ALBUM VOL.6【COLLECTIVE】

大人の事情?で1ヶ月以上も延期されていたIVEの新譜、2年ぶりに発売。 収録曲のうち【Automaton&Permit】【IMMORAL】【eclipse】は、それぞれ【真説・猟奇の檻】【IMMORAL】【燐月-リンゲツ-】を珍しく買っちゃってたんでアレなんだが、やっぱりい良いね〜…

これは良いぱ●つ、もしくはぜん●祭りですねw(挨拶 〜連休。 アイブの新譜と【スクールデイズ・ビジュアルガイドブック】買いに宇都宮へ。 知らないうちにまた新しい店が出来てたな。 ブロードバンドルータも買いに某黄色い家電用品店wへ*1 無線LANは有線より…

WOWOW フルメタル・パニック!The Second Raid #10【ふたつの香港】

ここから先、原作との違いはセリフ(削り)だけかな?

何でもっと早く言わね〜んだ!(挨拶 夏休みがろくに取れなかったので来月の休みが強制的に追加。 7・8・9日…と連休が!わかってりゃ日本GPのチケット取ったのにぃ〜

【つよきす】祈END・サブキャラEND

行方不明の妹が現れて……なんて展開も無く…

おっさんじゃねぇ!(挨拶 今日のトリビアの種。 さすがに前回と違って明確な敵(クマ)が相手だと全敗はしないよな。 犬の行動云々よりクマの臭いをずっと嗅いでる飼い主の方がきつそう…それとクマの 中の人 内臓*1… *1:まほろ#9より、あっちはペンギンだったが

キッズ D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜#10【入部します!】

アイシアと環の話。音夢が帰ってくる前にやるべき内容だよな……

これが日常…(挨拶 恒例の月末DVD一括購入。こういう金の使い方ってどうよ? UMD付きの限定版に魅力を全く感じない。音には特にこだわり無いので5.1chも要らないし。 コミック版【おねがい☆ツインズ】著:あきかん アレやコレやソレ等々問題だらけの連載だっ…

起きたの13時過ぎってどうよ(挨拶 昨夜のブラジルGP観終わって、少し寝ようとしたら寝過ぎちゃったヨ。 今のメインPC組んでからはや10ヶ月。 スワップしまくりだったので昨夜はF1観ながらデフラグ。 40%近く断片化してりゃあのガリガリ音も無理無いか〜w

【つよきす】カニEND

思ったよりゲームやってる時間無くてやっと一人目終了。 チュートリアルでのお勧め通り、最初は特に守備範囲外キャラだった蟹沢きぬを攻略。 出てくるネタの8割くらいはわかった。 最初から最後まで掛け合いが面白い”あの*1”シーンっていうのも凄いよな。 ス…

さてどうなるか…(挨拶 今夜は決勝。兎に角がんばれ〜!

今日の【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】

次回最終回って…あれっ?前シリーズと同じ全52話じゃないの〜?

それを言っちゃあお終め〜よ!(挨拶 琢磨の件に関してのホンダのコメントに少々飽きれ気味。 オレ的には3RDでも良いかな〜とか思っていたんだが、あの言い方だと再来年のレギュラー復帰は難しいな、と。 琢磨は『移籍してでもレギュラーで走りたい』と言って…

WOWOW SHUFFLE! #10【月夜の告白】

前回に比べて作画が良い!*1第3話で作監やってた人がいるので全体的に良好。 シア、亜沙と来て今回の犠牲者は楓wでもR-15になる前にプリムラが披露してたな〜濡れ透けで… それと、久々の親衛隊登場!や、楓とネリネの親衛隊にとってはシアの親衛隊さえ我慢…

何が良いのかな〜(挨拶 弟がPC買ってネットやりたいってんで色々検討。 OS入り17TFTセットで8万以下っていう条件がネック。 CPUはとりあえずセレロンで、マルチドライブは付ける…と。 近所の大型電気店でBTOのPCが5年保証付き79800円*1だったんで、これでも…

WOWOW フルメタル・パニック!The Second Raid #09【彼女の問題】

宗介が居なくなり怯えるかなめ。しかし、神楽坂先生に宗介の退学届けを見せられて逆に気持ちが奮い立つ事に。 ラブホ内での盗聴器云々のセリフなど削らないで、レナードのファーストキス強奪シーンをもう少し短くして欲しかったねw夏玉蘭本当に死んじゃった…

源氏名来たよ〜!(挨拶 アクアプラスから出るって事で一般作移植かな〜と思われていたToHeart2が、昨日発売の【鎖-クサリ-】予約特典CD-ROMでLeafブランドの18禁移植と言うことが判明! しかも中の人達は源氏名に変更されたが”同じ”らしい……。”委員ちょ”はIZ…

2005F1GP 第16.5話『わがままバトンやりたい放題!みんな騙されてるって…』の巻

【20050921 BARホンダ,バトン残留を正式決定!】 BARホンダはリリースを発表し,J・バトンと来シーズン以降の残留契約を結んだことを正式に明らかにした。バトンは2003年シーズンに移籍して以来,エース・ドライバーとして活躍してチームを牽引しており,複…

あ〜あ………遂にこの時が来たか……(挨拶 【智代アフター】体験版。 やっぱ智代イイヨ智代〜w 涼しくなってきたので衣替え!秋らしく、秋らしく*1……白いなw *1:2回言った!?

さて……どうしよ…(挨拶 【Tick!Tack!】届いた…… 【SHUFFLE!】もやったこと無いのに、続編風のゲーム買っちゃったよ〜とりあえず【つよきす】終わってからだな! 油断してると”また次の”が来ちゃうし〜

キッズ D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜#09【枯れない想い】

とっても素敵な最終回でした………ってあと17話もあるんじゃ?

”つよきす”おもしろ〜!(挨拶 まだ全然進んでないけど面白いよ〜!”フカヒレ”最高w ”男性キャラが立ってるゲームは面白い”の法則に見事に当てはまってるよね〜

今日の【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】

デスティニープランの説明。コミカル調の説明映像は何となく”機動戦艦ナデシコ”が浮かんでくる。

まさかシートクリーナーに顔射されるとは!(挨拶 晴れて風も無かったので洗車。 カーポ−ト隣にある倉庫でホイールブラシを取ろうとしたら、 手前に置いてあったシートクリーナーの缶が落下。 床に置いてあったラジエータの角に激突。 そして『プシュ〜』とい…

WOWOW SHUFFLE! #09【海水浴でサバイバル】

今回からR-15指定。 OPから微妙に変更だな!*1 *1:前回までは靄っていたが、今回からはスッキリと晴れて…上も下もw

あててんのよ♥(挨拶 【SchoolDaysビジュアル・ガイドブック】が売ってなかったんだけどな〜 この辺一日遅れで入荷したりするので明日も廻ってみるか。 海外版*1は安くて良いよね〜!こことかここはもうちょっと見習ってほしいものだ… たった2話収録で7800円…

WOWOW フルメタル・パニック!The Second Raid #08【ジャングル・グルーブ】

第8話から3週間。漸く再開、長かった〜おのれ ぺニ …テニスめ〜w 今回は『テッサたん部下に噛み付かれ逆ギレ』の巻。

あ〜涼しいネ!涼しくて仕事がはかどるよ!な〜んて。そんなことは全然ない!(挨拶

そんで、冬は右の人のコスやるの〜?(挨拶 それとも黒で天鎖斬月の方か? やっと明日からは秋らしい気温になるらしい! 蒸し暑いのが嫌いなオレにとってはまさに待望の。 夏の間は汗かくのでずっと短かったんだがそろそろ伸ばすかな〜 飼い主が倒れた時助け…