スクールランブル#04『ブタはブーブー!ネコはニャー!カエルもカッパもガーガーガー!』

高校生にもなって遠足かよ〜小学時代を思い出すなぁ。
オレは"観光バス"だけに弱くてすぐ気持ち悪くなってしまうんだが、あの時は窓開けて外みてたらオエェー…運転手さんごめ〜ん!バスの掃除させちゃって…orn
でも"路線バス"には全く酔わないのは何で?…播磨、ちゃんとハンカチ持ってるんだな。

塚本八雲』の話。D.C.ダカーポの『白河ことり』ばりに相手の思考がわかってしまう能力の持ち主。(しかし八雲好きの男限定?天満の思考もわかる)
花井春樹登場!うんオレも「すごく袴姿が見たい!」
姉の事についてムキになる八雲萌え〜!ってそう言えば『萌え』がどっかのアホに商標登録されたそうで…某 コナミ 社みたいに人の反感かうような真似すんなよ〜!
バナナ大福入りのカレーか…

烏丸…自転車通学だから"カッパ"なのか自転車通学なのに"河童"なのかどっちをつっこめばいいんだ?