WOWOW フルメタル・パニック!The Second Raid #09【彼女の問題】

宗介が居なくなり怯えるかなめ。しかし、神楽坂先生に宗介の退学届けを見せられて逆に気持ちが奮い立つ事に。
ラブホ内での盗聴器云々のセリフなど削らないで、レナードのファーストキス強奪シーンをもう少し短くして欲しかったねw

夏玉蘭本当に死んじゃった…R-15でもさすがにあの惨殺シーンは流せない?首SRT隊員の切ったシーンあったのに?男なら”あり”で女なら”なし”か、設定を兄弟から姉妹にしてしまった弊害なのかな〜
レナード・テスタロッサがアッシュブロンドのクルツ・ウェーバーにしか見えなかったよw

次回は宗介とアル*1との”あの”会話〜任務放棄辺りまで?
って事は”先生”ことガウルンが出てくるのはその次か。

*1:アーバレストのAI