WOWOW SHUFFLE! #11【夏のお嬢さんたち】

麻弓=タイムの【ぱ・ん・つ・は・い・て・な・い祭り!】
今回は麻弓と紅薔薇撫子先生のザッピングストーリー。
次回からのシリアス路線前の閑話休憩かな?

Aパートの麻弓は【パンチラ・パンモロ・シックスナイン(笑)・逆陵辱(笑)】でいきなり超R-15展開全開〜!*1とか思ってたら甘かった…
財布を落とした真弓はカレハのバイト先のファミレスで働く事に。
制服に着替える為にいきなり脱いだ!しかも全部wそのまま制服装着!?
そして”ぱんつはいてない”状態でカレハに連行。*2
客が次々と飲み物をこぼすのは狙いすぎ〜夜中なのに笑い転げたよ〜
カレハから指示された脚立使用での電球交換はDVDで補完されるのかw
そして最後は神風が吹く………(笑)
Bパート。
Aパートの教室で、紅女史の『んっ?』ってところで切れていたのが気になってたんだがこういう展開か〜全く同じ出だしなんで放送事故かと思ったよ。
オリジナル?キャラはあっという間に退場。この時の会話が今後の伏線となるか否か。
土見ラバーズのプールでの様子はこっちで。
稟と麻弓の絡みwの時に落ちた麻弓の財布が、どういった経緯でAパートのあれに繋がっているのか?という流れ。
駐車場で手刀で瓶斬りしたのも凄いが、紅女史の車がフォルクスワーゲン "コンセプトT" だっていうのに驚いた!オレはデカイ車嫌いだけど、こういうのなら欲しいよな〜このまま市販されたら買っちゃうねマジで。
ファミレスでの亜沙と撫子。あのウインナーはあれなのか?アレなのか〜〜〜!(笑)
何かにつけて本人の知らないところでフラグが立っている稟に乾杯w
番台に立つ麻弓。家が風呂屋っていうのは初めて知った。それで見慣れてるわけね〜w
最後の風呂シーンは2人の武器を惜しげもなく披露してた(笑)*3
今回新事実。麻弓は胸が無い分、尻の破壊力は抜群だなwそして胸がある分撫子の露出は少な目〜

次回からネリネプリムラの話?

*1:ここでの楓・ネリネ・シア・プリムラの反応薄すぎ!

*2:真弓って背高いんだね〜167cm、カレハは156cm

*3:つまり麻弓は尻で撫子は胸