今日の【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】

次回最終回って…あれっ?前シリーズと同じ全52話じゃないの〜?
とにかく激しく詰め込みすぎ!
アバンからいきなり戦闘始まり、その間にこのシリーズの伏線を特に脈絡もなく暴露。
今日の話はせめて2話使ってやらないとダメだろう。レイがキラの●●●だとか突然だよなぁ。
それとメイリンがなんでインパルスに乗ってるのが姉のルナマリアだと判ったのか。アスランと脱走した後に代わったので知らないハズなんだけど…姉妹テレパシーか何か?
フラガの兄貴またもやアークエンジェルのブリッジ防衛。『オマエまたかよ〜!』とかTV画面に向かって鬼のツッコミを入れつつ、今回はアカツキに乗っているから平気だろうとは思っていた…案の定そのおかげで記憶まで取り戻したよコイツw
キラ・アスランとシン・レイの4人はモブキャラっぽい扱いで、今回の主役はイザークディアッカルナマリア。それにまたもや乳揺れバンクを使った魔乳とタリアかな。


せめてあと2話と総集編に浪費した4話分を使えていれば、どれだけ良い作品になっただろうか………