WOWOW SHUFFLE! #10【月夜の告白】

前回に比べて作画が良い!*1第3話で作監やってた人がいるので全体的に良好。
シア、亜沙と来て今回の犠牲者は楓wでもR-15になる前にプリムラが披露してたな〜濡れ透けで…
それと、久々の親衛隊登場!や、楓とネリネの親衛隊にとってはシアの親衛隊さえ我慢してくれれば自分たちの主*2がフリーになるわけで、そりゃ必死になるわな〜w
海での一件の後、神王の暴走で稟とシアが結婚するという話が一人歩き。
落ち込む楓とネリネプリムラは神王のおもちゃにw今回の亜沙は母親の亜麻より出番もセリフも少なくて…orz
鏡の中のシアがにやりと笑いそれに驚いたのも今後の伏線?コミック版の知識ではわからんぜw
結局、微妙な鬱展開を何とかしようとシアが本鞘*3に戻る為に月夜の告白。
でも話は投げっぱなしと言うか、次回は真弓=タイムがメイン?の話ということは、視聴者が知らない間に結婚話は誤解だったっていうアフターケア済みなのか?

*1:前回の女性作監が酷すぎだった、とも言う

*2:あるじ

*3:友達以上恋人未満?