今日の買い物

雨の中をドライブ。
タイヤがしっかりグリップするから運転が楽しい〜ステアリング重いけど。
帰ってきてから洗車してたら親戚のおじさんが来て一言。
『おっマツダ車買ったの?俺も先週納車されたばかりだよ、マツダ車はエンジンが良いよね〜』と乗ってきたデミオを絶賛。
まぁエンジン単体で見たらホンダの方が良いけどね…と思っていたが言わず。
現在のトータルパッケージではマツダの方が良かったから、オレもロードスターRHT買ったわけだし。
一昨年に定年だったおじさんの楽しみを阻害しないよう『マツダは足回りも良いよね〜』と褒めておいた(笑)
そんなおじさんが長年乗ってきた車は”トヨタ車”なわけだが…それはまた別のお話。

今日の買い物