『OVA ToHeart2 第1巻”メイドロボはじめました”初回限定版』*13 *14

OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉ToHeart2初のアニメ化っ!(笑)
うぐぅby小牧愛佳(力丸乃りこw
特典のCDとコメンタリーが面白かった。早口言葉間違えすぎ〜
本編さすがのクオリティ!OVAこみパスタッフはデキが違うぜぇ〜←何と比べてるんだw
雄二が庭掃除してるイルファを撮ってたビデオカメラ、昔ウチにもあったなぁ……SOMY製じゃない方。勿論βで…
珊瑚「これもみっちゃんにフィードバックや〜」ミルファタマ姉のアレ覚えたら貴明死ぬからw
ハイクオリティ
今回、イルファのスカート鉄壁過ぎ!風呂でもそうだけど…しか〜し、このスタッフならOVAこみパ第4巻であったうっかりミナ兵衛のシャワーシーン(TV用に編集された際には消されたが)同様のサプライズも期待したい!
第3巻メイン予定の久寿川ささらでなっ!!別に次巻の小牧愛佳でも一向に構わないが(爆)