ポニーキャニオン「TVアニメ”けいおん!!”劇中歌集 放課後ティータイムII(初回限定盤)

ポニーキャニオン放課後ティータイムII 初回限定盤」到着

HO-KAGO TEA TIME II


カセット付きの限定版。
巻き込みこえぇ〜
一応カセットデッキあるけど、古いので巻き込まれそうで怖くて試せない…


フルバージョンの”ときめきシュガー”おもろい(笑)


”五月雨20ラブ”は曲も良いけど澪のヴォーカルが凄く良い!


琴吹紬初ソロ曲の”Honey sweet tea time”は、アニメの中でチラッと出ていた時以上にアレンジされていて驚いた。


前のアルバム「放課後ティータイム(1)」に収録されてたふわふわ時間タイム・カレーのちライス・ふでぺん〜ボールペン〜・わたしの恋はホッチキスが、ギター・ベース・キーボード・ドラムの4パートだったものに梓のギターが加わって5パートバージョンになったのは良いね〜♪


ちゃんとした曲(笑)としては”天使のふれたよ!”と”放課後ティータイム”がとっても美味しいです。