ポニーキャニオンけいおん!!第5巻 Blu-ray初回限定生産」*1


布ポスター秋山澪オレノヨメきたー!!


変に痩せすぎてないこの健康的な肉付き感がたまらない♪(笑)
なんかネットで”澪太った?”という意見を良く目にするが、けいおんキャラは2次でも微妙にリアル至高でちゃんと肉付けしてるのが好きなんだよね…オレは。

まぁ、ぶっちゃけるとスク水は体型(ライン)を崩しやすいので澪みたいな娘が着るとあんな感じに見えるんだよね。

逆にビキニとか着るとそりゃもうナイスバディなわけですよ、秋山さんは!(笑)


あと、公式で早く第2期時点でのキャラ設定出して欲しいね。

いつまでも1年時のままの身長や体重しか出てないと誤解が生まれる〜


ジャケットは相変わらずのけいおん!クオリティー
売れる作品は表紙で遊んでも売れちゃうんだから良いよね〜


けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]


けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]