出るだけマシ!

ボーナスで〜た〜よ〜!

……少しだけど(泣

TVアニメ版”ホワイトアルバム”→【ソース

俺達の考えた何か。  
俺達の想った何か。   
俺達の感じた何か。     
それら全部。
それら、一冊のかたちになっていないアルバム。

時は1986年――“バブル”前夜。来るべき狂乱とその崩壊を、巷は未だ知らない。電車内でイヤホンをしているのは、競馬か野球か英会話を聴くオジサン達だけだった時代。アスファルトには、引き剥がされたプルトップが散らばっていた時代。携帯電話は勿論、自動車電話も珍しかった。留守番電話は電話機とは別に買わねばならず、駅前の電話ボックスには、テレカを手にしたサラリーマンが列を成していた…そんな時代。若き恋人は、誰もが腕時計を嵌め、握り締めた受話器から聞こえる呼出し音に胸を高鳴らせながら、悩み、泣き、誤解し合い、すれ違っていた――。

冬空の下、移ろいゆく彼女との関係……悲しくも、とても優しい物語。

なに?そのキャッチコピー…「ここがあの女のハウスね」じゃないのか(笑)

リアルタイムで新品購入し、少なくとも10周くらいはやり倒したゲームなのでアニメ化にも期待してるんだが…

WHITE ALBUM】【SOUND OF DESTINY】【POWDER SNOW】はLeaf作品の中でも記憶に残る名曲!

ゲーム版の原曲、シングルリメイク版とも何時でも聞けるよう、今でもPCに入ってるしな〜

ちなみにオレは”ナリタガオ”派なんだな……←素直に緒方理奈って言えよ

……で、その原画のカワタ氏がセレブを手に入れたわけで(笑)

ドアラ自重!

これとかこれとか面白い!

でもプロ野球は嫌いなんだけどね〜

フリーダムスター ドアラ ホーム フリーダムスター ドアラ ビジター 両方逝っとく?