AT-X よつのはOVA 全2話*18

うほっ!何このスク水猫娘…そりゃリピーターも出るわ。
会話の中にさりげなく淫語を挟む主人公を見習いたいね。(ォィ
アニメ版メインヒロイン3人がオレ的に鉄板なのが最大の要因かと…榊原ゆい後藤邑子後藤麻衣

俺はロリコンじゃない!好きになった女の子がたまたまロリだっただけだ!!
主人公……お、漢だ!ここに真の漢がいる!?
どう言ったらいいか決意がつかなかったって…散々考えた末に口走るセリフがそれかっ!
…身の危険を感じて逃げるのも当然だよな(笑)
それにしても借り物競走の借り物が”貧乳”て、アンタ…


原作やってないんだが結構楽しめた。
買っちゃおうかなぁ…でも今買っても積みゲーが増えるだけだよな。