TBS コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12「ラブ アタック!」*19

らぶあたっく

シャーリー、会長、ミーア、ロロ、その他大勢…まさにラブアタック←雑巾は違う〜(笑)
とりあえず湯気多すぎっ!
お詫びでチャイナ服渡すルルーシュって漢らしすぎる…
髪型代わっただけで見た目10歳は若返った印象のコーネリア。
仕える姫が行方不明で丸くなったギルフォード、何気に死亡フラグがプンプン。
カレンは皇帝のところに連れてかれギアスで洗脳されると思っていたが、まさかもう終盤しか出番無いwと思っていたナナリーと繋がるか〜
「ミーア君」「なに〜♥マイハニー(棒読み)」会話がアホすぎる(笑)
ふっ!とうっ!さらばっ!はっちゃけ過ぎだろ、篠崎(天然)咲世子。”つい”口走るかけ声がアレって…
ルルーシュのクセに〜(生意気だ)」剛田&骨川かよっ!
………だめ?……だめ……アーニャ自重。
C.C.が居ないのでピザを食べる役はアーニャが引き継いだわけか。


そしてオレンジ登場の急展開!
ホント毎回毎回引きが巧いなぁ…次回もまた見てギアスじゃないか(笑)

これで記憶を取り戻してしまったシャーリーだが、前回と違いナナリーが実は皇族だったという事実があるしルルーシュについて何らかの和解なり何なりあるのかなぁ…でもルルーシュの身辺で次に一番死にそうな人物筆頭には変わりないが。

今後のギアスのコスプレで絶対今回の帽子被ってる人、いるだろうなぁ〜