頭〜腹の先まで約4cm

いや、まだFP4だ!熱くなるなよオレw(挨拶
窓の外に巣を作っている蜘蛛がかなりのデカさに!順調に育っているな〜




いきなりチケット貰ったからあげる言われても明日休みじゃないから!
あ〜せめて4日前に貰ってくれれば休み取れたのに〜もてぎのスーパーGT
今日の公式予選ではホンダNSXの1-2-3*1だったみたいでF1共々明日は良い週末になるか!?



F1イタリアGP。FP4で佐藤琢磨3番手。
琢磨はテストなどで走り込めたサーキットでは速い傾向があるので、
事前の予想(F1TOTO)では何気に今回強気の”決勝3位以上”を選んでるオレ。
カーティケヤンのクラッシュで他がタイムアップ出来なかったからだろうが、これも運。
マクラーレンの速さは鉄壁だがこの”運”は大事だろう。
あとはフツーに予選と決勝をまとめて欲しい!


F1イタリアGP公式予選
佐藤琢磨5位。(コントロールライン通過スピードはTOP!)
決勝はライコネンがエンジン交換で落ちるので4番手スタート……また偶数列かよっ!
ここのところ数戦、ミスやトラブルで落ちてしまいレースペースが速いのを全然活かせなかったので、このチャンスは絶対にモノにしないとな。
3rdセクターだけでマクラーレンよりコンマ2秒遅いのは、昨年のフェラーリとの関係に似てるよね。

*1:ターボからNAに戻して速さに磨きがかかったな〜