今日の買い物

衝動のままに…(挨拶
デスノートはもう展開が怠すぎ。
"L"が生きていた頃の方が面白かったナ………で、京アニでのアニメ化は何時?
アニメのマキシCD買うなんて何年ぶりだろ…
作画が”S女史”色のSHUFFLE!は今期のダークホース的アニメ。CD買うまで中毒ハマるとは想定外*1…でもゲームは買わないw
フルパニ!TSRのCDはあまり買う気無い…”下川みくに”だし…DVDは買うけど。


そして数日前に衝動のまま通販で買ったソファーが届いた〜!
以前楽画喜堂さん*2経由で紹介されていたソファー。
HPみたら既に欲しい色*3が無かったので諦めかけていたら、数日前にに再登録されていたので衝動買い!
今度のはサイズが前のものより小さいが、それでも50cm×50cmは十分大きい。
で、購入を決意した決め手は?
『 ス  ク  水  D E A T Hデ〜〜〜ス ! 』

カバーに使われているストレッチ素材がスク水と同じ素材と言う事で、
選んだ色は勿論…w(写真より実物はかなりネイビー)
座り心地もE〜カンジで!

*1:同じコンビでも”Φなる”のほうは作画が”N女史”色が強くてダメだったので(ディフォルメも減点対象)

*2:今使ってるDMR-E80Hもそうだけど、ここで見て買ったモノは意外と多い

*3:この色は通販のみ