今日の【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】

中立都市?で街に繰り出すって、初代のアレ*1か〜?
ミーアのお目付役の女版ハイネ凄い話術で翻弄、っていうか議長の洗脳が凄いんだなw
いつも飄々としてるラクスの珍しい”不満顔”が新鮮。この辺の朴念仁っぷりはキラが一枚上手だな!
そしてアスランは相変わらず周りの連中に気苦労ばかりかけられてる〜
フラガ『一緒に風呂…』ってあの天使風呂なのか?なのか!
メイリンミネルバを出てからすごい知的になったように見えるwそれ絶妙のツッコミだw
遂にミーア・キャンベルがお亡くなりに…ラクス達が来なければ”まだ”死ぬことはなかっただろうに…
TV画面に『ラクス!うしろっ、うしろっ!』って叫んじゃったよ。
撃たれた瞬間『わっ!?往人さんが木の葉のように…』by観鈴
が頭に浮かんだヨ〜w

次回【ミーア】
………追悼番組?

*1:アムロララァと初めて会ったエピソード(親父もいたがw)