今日の買い物

とりあえず、ニックネームで呼んでみる!(挨拶
【すぱすぱ】も残すは後1巻…+α?
今回は春奈分多めで良いね…エロくてw
実はこれもコミック買い漫画なんだよね〜


先月は載って無いのに間違って買ったG's。でも結局クラナドSSは今月号で最後みたい。
単行本になると挿絵が無くなったり変わったりするので、買い続けていたが漸く解放されるか…11月に単行本も買うつもり。
来月号から紙面一新だそうで、コンプティークみたいになるのかな?買わないだろうけどネw
毎回思うが凄いTOP5だなw
名字の頭に”白”が付くキャラ*1の中で唯一、小牧の委員ちょがんばる!
で、その下の方では…前回10位だった妹が16位にランクダウンw
今号の1位がことりだけに、妹の方の順位はアニメでの奇行を反映か?w
次回はもっと落ちそうだな!*2

*1:”白河”と”白鐘”だけ

*2:それが楽しみではあるが…買わないけどw