ヨーロッパGP予選

見事な連携でカオス撃破!

モビルスーツの性能で強さが決まるわけじゃねぇ!(爆笑&挨拶

今日の運命。
緑の髪の人面白すぎ〜の台詞の後ムラサメ3機に殺られたよ〜
Fate/stay nightで言われた正義の味方の定義。
99人を救うために1人を殺すのが正義の味方。キラははっきり言ってこのタイプ。
シンは1人を救うために99人を殺す方だな…お前のおかげでベルリンの民間人何人死んだよ?
次回予告観た限りじゃ『”結果的に”キラ=フリーダムがステラを殺した』って自己結論出して逆恨みしそうだな〜主人公?のシン・アスカ


F1ヨーロッパGP【FP4・5】
予選は29秒台の戦いか?
琢磨はニュル得意そうだな〜途中ミハエルが2回も目の前の1コーナーでミスしたのでアタック邪魔されたが、セットアップは順調そうだ。
出走順が1番目なので圧倒的に不利だが今回の琢磨は3STOPでも良さげ〜

【予選】
どうせ後ろの方だから2STOPで1スティント重目にしたんかなぁ。
琢磨は全然グリップして無くて辛そうだった。2セクで普通にステアリング切ったらアンダー出てタイヤ落としちゃうし。
チームが執行猶予中なので琢磨のフロント・リヤウイングにいちゃもんつけられたり、バトンのソフトウェアを調べられたり大変だよ…

ニックはおめでとう!また口だけウェバーに勝ってくれたよ。