別に欠けてるわけではない

ニュルブルクリンクゥ〜(挨拶

歯の詰め物が徐々に取れ始めていたので2年ぶりに歯科医院へ行ってきた。
ガキの頃から世話になっていたところは家から車で30分もかかっていい加減行くの面倒だったので、今回からは2年ほど前近所に出来たデンタルクリニックへ。
こっちは車で2分もかからない場所にあって設備も最新。
長年通っていた歯科医院の古さに改めて気付いた。(あっちは飛び込みOKだが)
ここのセンセはオレより4つ年上なんだが、昔は一緒に遊んだこともあるんだよな〜
『ひさしぶり!』なんて話したりもしたが、ここは完全予約制なのでまずは治療優先で。
助手さん達結構キレイどころ揃っていて、治療中は頭に胸が当たりまくりでんがな〜(笑)
それにしても奥さん12歳も年上か〜院内に流れているUSEN?はアニメやゲームの歌も多かったしアンタの趣味イマイチわからん。
虫歯は無かったが歯茎のケアやらなにやらしたいってんであと1・2回は行くことになりそうだ…一ヶ月後に。
毎日噛んでるんだが、キシリトールガムって効くんだなぁ。


今日から復活!BARホンダ&佐藤琢磨

サンマリノGPで使ったエンジンを使用しなければならないので大変だ。FP1はインストレーションチェックでたった2周のみの走行。
5週間寝かせたレーシングエンジンってどうよ?ワインじゃあるまいし。
FP1はたぶん5週間放置して固まったオイルを1周回ってきて抜いてたんじゃないだろうか〜?
予選が土曜日午後の1アタックのみとなり空タンで走行する意味が無くなって、各チームレギュラー陣はロングランを続ける中、FP2は少しは走れたが琢磨15位・バトン16位とBARホンダの2台はエンジンを確認しつつ慎重な走行を強いられた。
まぁ、今日しか走らない3rdカーのブルツゾンタと争っても良い事無いし、明日の最終調整に向けてデータは取れたかな?
ここで我慢して次のカナダGPでフレッシュエンジン使うのかな〜でもモントリオール&インディアナポリスの組み合わせでエンジン保つのかよ〜!
今年のホンダRA005E。この前のポールリカールでテストしていたブツは遂にトップエンジンに返り咲いたっていう噂があるし、壊れなければ最強!!