ヨーロッパGP決勝

オレはウェバー否定派

またヤリやがったぜ!迷惑男ウェバー(挨拶

1コーナーでのアクシデントでフロントウイングを壊してしまい、せっかく9位に上がったのにピットイン。
でも今日の琢磨は粘り強く走って12位完走。バトンが抜かれまくっていたのに対してペースも結構速く9位のまま走れていればバトンの前でフィニッシュ出来ただろう。
バトンは危なかったな〜最後のほうで遅かったのはメカニカルトラブル?エンジン?

次のカナダGP予選は琢磨8番手出走。
エンジンもパワーアップするし昨年の予選でミスをしてポールを逃してしまった雪辱を晴らして欲しい。

今回も予想通りだがこの程度のマーク・ウェバーが評価されてるのがわからん。予選速いだけじゃん…空タンで(笑