なにやってんの!byブライトさん

3人で

今日は休みなので部屋の掃除。

ファミコンドラクエ2発見!

ちょっとTVに接続〜『ゆうていみやおうきむこう……っと(笑)』

……とりあえず3人集合……あれっ?

……夕方だった。


昨夜のアニメ版ネギま!
原作者の赤松健のHPで14話から大幅テコ入れするってんで観てみたら…なんじゃこりゃ!?
原作(現在)の15%落ち位の絵(人物のみ)で良い感じ、特に髪の色が減色?されて観やすくなった。
なんで最初からやれなかったんだろうなぁ。
一度離れた視聴者は直ぐには帰ってこないよな〜前の監督クビにしたらいきなりこれだからよっぽど無能だったんだなぁ。
DVDリリース時には最低でもこの位にはクオリティ上げないと売れないぞ〜オレは買わんがな!(笑



F1バルセロナ・テスト
午前中終了時点で琢磨がトップ!
ここは琢磨得意のサーキット。(レコードホルダー)
昨日の初日は新パーツが付いてなくてタイムも下の方(バトン・デビットソン)だったが、今日は琢磨が走り出して直ぐにこの好タイムを記録。
しかも周回数もダントツなところを見るとトラブルらしいトラブルは出ていない模様。
ここはエアロの開発テストにはうってつけなので、ここで速いということは新パーツが巧く機能してるという事になる。