予定が

どっちやねん

実は今日も休み。
髪切りにいって車洗って…と予定が結構あったんだが、昨夜寝るのが遅かったんで起きられなかった。
結局髪は後回しにして洗車〜しようと思ったら何?この風の強さ!…強行したけどな。



昨日のバルセロナ・テスト。
最後には同僚のバトンに琢磨の非公式コースレコード塗り替えられてしまったよ〜1:13.552。
まぁ2位のヤルノが0.7秒離され4周しかしていないって事は明らかにパフォーマンスラップだったわけだが。(琢磨も3番手タイムなのでBARホンダは2台とも速い)
BARホンダ007はやはり熟成不足だっただけみたいで、昨日はアンダーフロアを変えただけ?
フロント&リアウイングは来週かなぁ。
今日の最後は琢磨にもやらせてもらえると良いんだけど…(テストだからやることやってからしか空タンクで走らせるなんてしないだろうし)
予報だと天気悪いんだよなぁ……


でな事言ってたら雨が…【F1バルセロナ・テスト