ハズレばかり引いてる気がする

な、なに〜


ひぃぃぃ!?(挨拶

委員ちょの中の人】エロOKなんだ?!?
これ】とか【これ】とか…2つ目のエロ〜!!(スピーカーの音量に注意だ!)

これはPC移植18禁版のToHeart2期待できるかも〜

ところでタマ姉の中の人って【月姫風アニメ(笑)】の【秋葉】の声なんだけど、この人もエロOKなんだ知らなかった〜

今日のアニメ。【スクールランブル】#25
前回あんな引きで終わって、そんなに面白くない漁船話から〜って思っていたら…こうくるかスタッフ(笑
で、いきなり播磨×天満デート編に飛んで…またかスタッフ〜笑わせてもらった。
播磨と八雲の原稿書き話も早くなってるしなぁ。
最後にわざわざOPもってくる事ないだろ〜と思っていたら”アノ”【UFO】にはこんな伏線がぁ?!?

次回最終回。天満と烏丸はどうなるのか?播磨の家(正確には刑部先生宅)に泊まるのか?八雲…でお嬢は?