詐欺

オレに

I/Oデバイスエラーが発生したため、要求を実行できませんでした。(挨拶
なんかDVDドライブがやばい!さっきPC起動時に固まってしまって再起動したら動いたんだが、どのDVD-ROM・Rを入れても読み取れない。
レンズクリーナーかけようとしたがこれも読み取れない。
挙句に↑のエラーメッセージが……保障期間内だから送るかメーカーに。
これ買ってからまだ4ヶ月位だ、おのれ〜アイオーデータめ。


2日続けて詐欺っぽい電話、相手の名前は違うが同じ内容。

オレの名前って初めての人は絶対に正しく読めないハズだし。

何処に勤めているとか解ってるっポイ……微妙に違うがな。

両方とも最初に出たのはオレじゃないので、職場の同僚を装いオレへまわってきた。

厚生労働省認可の〜?、笑っちゃうねぇ〜頭悪くて(笑

2回とも『資料を送る〜』とか言ってる時に『いらね〜!』って言って切った。

もしまたかかって来たらからかってやろう。

それよりも問題なのは、オレの個人情報(相手の言ってる情報から察すると3年前位のもの)が流出してるって事だな。

明日仕事に行ったら上に文句言ってやろう。



委員ちょシナリオじっくり進める〜
ちなみにオレのモンスターチーム名

【エロ生徒会ちょ】こと坂上智代と【エロ委員ちょ】こと小牧愛佳から。
麻枝准さ〜ん、智代アフターたのしみデ〜ス!(笑)…【ことみ】と【杏】もちょっとは出ないかな〜