今月も何とか凌いだ

前奏で即気付いた

ニャホニャホタマクロー(挨拶

これ元曲は『ラジャラジャマハラジャ〜♪』ってのだったよな…


4月からのアニメ。期待してるのは、今のところ【こみっくパーティーRevolution】と【フタコイ オルタナティブ

こみパ】のほうはDVDも4巻全て買っているので期待してるんだがスタッフ違うんだよな…桂憲一郎さんはそのままなんだがOVAクオリティを期待するのは当然なんだが。
4話はAT-Xでも南女史の おぱ〜い アレは無しなのか〜 おっぱいは 全然怖くな〜い!卑屈過ぎます〜♪

フタコイ オルタナティブ】のほうは原作全然知らないんだけど【PV】観たらやられた〜
涼宮茜の中の人】と同じ…やっぱ良いな。
でもキッズステーションは映り最悪なんだよな〜ビットレート低くて
マブラヴのアンリミやオルタ風?で期待。
丁度放送してる間に【本家?】のほうが……本当にでるのかヨ〜?