ダブル・リタイア

ハ・セ・ガ・ワめ(雄二…わるいな

マレーシアGP決勝、BARホンダ3周目に2台同時エンジントラブル?

バトンが2周でレッドブル2台とマクラーレンを抜いて6位まで上がっていただけに残念。あのまま走り切れていれば少なくとも4〜7位にはなれただろう。

しかし、バトンが2周目のホームストレートで燃料の搭載量の違い(止まったので実際の量はわからないが)はあるにしろ、マクラーレン(ライコネン)をブレーキングでかわしたのは、次戦に望みを繋いだ。
今回壊れたホンダRA005Eエンジンも、元々は1GP1エンジン規定下で他を圧倒するパフォーマンスを出す為に設計されていたものが、昨年中盤に突然2GP1エンジン規定に変更された為にこのような状態になってしまったわけで…う〜ん、ホンダにはがんばってもらうしかないな。
琢磨も次は戻ってくるので、今回の鬱憤を晴らしてくれるハズ。

長谷川なんか使うなよフジテレビぃ〜!

一昨年、昨年と比べて一向に上達しない実況、またの名を【ビー・アール・エー男】
間違ったことを言って、川井ちゃんや今宮さんに訂正されても『そうですね〜』………?
おまえは全然正しいこと言ってネェ〜(怒
BARホンダ同時リタイアの時も国際映像で出ていて川井&今宮解説入っていたにも関わらず、バトンだけがリタイアしたとず〜っと思っていたダメ実況。


…で、気分を変えようと【委員ちょ】でようやくタマ姉シナリオ終了〜〜!…残すは。

小牧愛佳委員ちょシナリオだけダー!