欠場

走りたくても走れネェ〜

ま〜たヘボ長谷川かよ〜怒!(挨拶
琢磨ウィルス性の発熱によりマレーシアGPドクターストップ。

非常に残念〜昨日のフリー走行ではロングランで安定した速いラップを重ねていたので、最低でもポイントゲットは確実だろうと思っていたのにな。
風邪とかではなくウィルスに突然やられたっていうのがついてない。
これでアンソニーが活躍すると琢磨のシートが、なんて騒いでる アンチが やつらがいるけど何で?琢磨を降ろす理由全く無いよなぁ。新車のパフォーマンスが良くないからって矛先が琢磨に向かっている感じだな、イジメかっこわるい。
とにかく早く直して2週間後のバーレーンGPを楽しみに…


今日のガンダムSEED運命。

期待していたのにフリーダムの出番最後のあれだけかよ!?
相変わらず【トダカ一佐】ステキ〜♥
以外にも【タカノリ】良いキャラだ!来週はキラ・フリーダムVSタカノリ・グフか?


角田負けた〜〜〜残念だ。