愚社からの返事


先日の件で個人的に本社の方にしておいたメールへの返事が届きました…

件のディーラー内々で処理されても反省したとはいえないので、直接上から連絡が行けば目が覚めるでしょう!

”何度も目撃されてるのに止めなかった”んだから何某か罰を受けて当然だけど…

とにかくこれで愚社お得意のカイゼンとやらはできるかな〜?(笑)

下記の”申し伝え”というのがただの”フリ”じゃない事を祈るネ!


***************************

6月●●日付のメールを拝見いたしました。

この度は販売店 栃木トヨタ自動車株式会社のスタッフの行いで大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

製造メーカーの弊社と栃木トヨタ自動車は別会社になるため詳細につきましては分かりかねますが、この度のお申出は栃木トヨタ自動車本社の責任者の方に申し伝えさせていただきました。

栃木トヨタ自動車からは、以後このようなことを起こさないよう社内に周知徹底するとの報告がありました。

失礼の段、改めてお詫び申し上げます。

トヨタ自動車 お客様相談センター 【担当:●●】

***************************

【以下詳細略】