MTG


5月29日はマツダロードスター軽井沢ミーティング2011へ行ってきました!

初参加の2009年…雨。

2回目の2010年…霧雨+極寒。

そして例によってやっぱり今年も…
雨。
しかも今年は徐々に雨足が強まっていって最悪でした!

唯一昨年よりは全然暖かかったのが救いでしょうか?

会場に着いて外に出たら5分くらいで靴下までグッショリ…

換えの靴と靴下持っていって良かった〜♪



翌日から今日まで毎日ガッツリ仕事してたので、この間は帰宅しても疲れて何にもする気が起きず…

blog書くのもこんなに遅くなりましたが、当日お世話になりました皆様ありがとうございました。

来年は軽井沢MTGが20thということらしいので参加…は、どうするかナ(笑)