川原礫 abec「ソードアート・オンライン プログレッシブ 第2巻」アスキー・メディアワークス


最新話のアリシゼーション編も良いんだけど、シリーズタイトルに”ソードアート・オンライン”と付いてる以上、やっぱりアインクラッド編のこっちの方が楽しみだったりして…やっぱキリトは無双してナンボですワ\(^o^)/

第1巻が出たのが昨年の10月でほぼ年1ペースなのだが、このプログレッシブがいつまで刊行されるのか?はたまた突然終わるのか?非常に心配で仕方ない…*原作者的にはずっと同シリーズで稼ぎ続けられるので楽なんだろうけど(笑)

ファンとして毎回購入してる身としては病気にだけは気を付けて欲しいよね…某ゼロ魔のように(´;ω;`)アレは”気を付けて”どうにかなるもんでもないしなぁ


途中プログレッシブのコミック版が始まったけど、掲載誌が月刊(G's)なので、マンガの連載的には原作に付かず離れずでちょうど良いペースのかもな(´Д`)



伏見つかさ かんざきひろエロマンガ先生 妹と開かずの間 第1巻」アスキー・メディアワークス

どう考えてもあやせか黒猫か麻奈美かの3択しかないのに実妹に走った京介さんマジパネェ( ̄◇ ̄;)!?

…で完結した前シリーズ。

今度はなんかタイトル通りにエロ漫画にありそうなシチュエーションですが伏見センセの味付けはいかがなものか?

とりあえず”俺の妹がこんなに可愛いわけがない”よりエロいです、ある意味(笑)