平坂読 ブリキ「僕は友達が少ない 第9巻」メディアファクトリー

前の第9巻が過去編だったので久々の本編。

打たれ弱い”夜空が旅に?…という凄い引きで終わってたので気になる事は気になっていたんだが、その原作8巻以降に別作品でハマッたもの(氷菓・SAO・劣等生など)があったので結構内容忘れてますワ(笑)

アニメ第2期で第8巻ラストまで進んだので、俺妹みたいに原作終了後にアニメ第3期で終了みたいな展開になるのかな?

それにしても原作続刊の遅れ、アニメ第2期のメディア発売大幅延期&ジャケット絵変更等々、犯人は作者なのか絵師なのか…実写化が原因という線も捨てがたい(^^)/

兎にも角にも原作はもうチョットだけ続くんじゃ( ・ω・)ノ



第9巻同様”表紙誰だよコレ”状態(・ω・)