明後日の日曜日は急に休みになったんだけど、いきなり休み貰っても嬉しくない。

仕方ないので何か暇潰しでも〜と、仕事で行けないと思っていたアソコにでも…

そんなわけで急遽「大洗 春まつり 海楽フェスタ」にいってみようかな…と思った次第であります!(^^)/

【チラシ:
北関東道使えば自宅〜大洗直通で1時間かからないので、『(けいおん!と違って)ガールズ&パンツァーにもの凄くハマってる”というわけでもないが、別に嫌いじゃ無いよ♥”』…レベルのオレみたいなヤツにとってはもってこいのイベントですよね?

ただ、当日は天気があまり良く無さそうなので、朝から雨だったら行かないかも〜

普通にオープンで行きたいんだけど…今日明日と違ってお寒いんでしょ?(´・ω・`)

陸自が74式持ってくるってどんだけ推してんだよ…て割烹旅館(笑)