(クルマが)好きですヨ!(笑)

漸くDRIVEMAN1080の「s」登場!*国内版

まぁ今使ってる720sに大きな不満は無いので、壊れたら買い替える…という事で保留。
 


それよりもさぁ…


昨日言われたんだけど、”また”異動になるかも…って、1年で今の職場にやっと慣れてきたので色々メンドイなぁ(=ω=。)

まぁ唯一良いニュースなのは、”今の職場までの道程がありえないくらい酷く、かつ駐車場が未整備で雨降ると水浸しになる場所”なので、日々良い駐車スペースの確保(取り合いとも言うw)が無くなるだけでイイネ!

地面が濡れて乾きにくい場所に駐め続けてると車も痛むし、今冬は”いまだに溶けない走行車線中央の雪のせい”で、通勤の度に車の底を擦るのが超嫌だったし!(笑)

家からちょっと遠くても、”道程と駐車場が整備されてるところ”が一番デスヨ?

”唯の生活の足”じゃない車好きと致しましてはっ!( ゚д゚ )クワッ(笑)