終わりじゃなイカ?

冬支度完了!…なんてやってたら東京都終了しちゃってた件(笑)

替えるのが昨年よりちょっと遅くなったけど、4月までこれで過ごすよ〜

外したノーマルの右リヤタイヤだけ異常な偏摩耗が気になるので、来年の車検時にこれ履いてたら何か言われそう?

次に前後ローテで履き替えたら純正ミシュランタイヤ終了の方向で!

その間にタイヤ何にしようか考えないとなぁ(笑)



AutoExeインプレ景品AutoExeのHPでインプレ投稿したらステッカー送られてきた!

書いたのは先日購入したHIDロービームバーナーセットについてなんだけど、”セットのLEDは前期型NCには合わない”ってのをちゃんと載せてくれると良いかも…



今回ダメになったPIAAのLEDはPIAAに電話連絡して着払い発送済み!

あとは連絡、または代替品待ちなんだけど…

さすがに2商品続けてLEDが1年ちょっとしか保たないんじゃ欠陥商品の疑いもあるので、メーカーにはちゃんと調べてもらわないとね〜

電話でも『これ欠陥商品なんじゃないですか?』とぶっちゃけてみたら、「それは無いです!」と言い切っていたので、”車両との相性”も含めて調べてもらえば今後に繋がる?




今日の昼頃、タイヤのコーティング乾くまで間”ファミブの日w”だったのでちょっと出かけたら、対向車線から来る見た事ある車…
前の職場の同僚でオレとは別のところに異動になって最近合ってなかったヤツだった。

とりあえず向こうも気付いたので手を挙げて挨拶してすれ違い、そのままオレは目的地へ…

暫くしたら携帯に着信。

「久しぶりに会ったので…」って事でちょっと会話。

色々話す内「印鑑証明持ってる?」と聞かれたので、『…?持ってるよ』と答えたら…

「今度引っ越すんだけど、今ウチの親と仲が悪くてアパート借りるのに連帯保証人が必要なんだ…」

…当然やんわりとお断りしました!(笑)






東京都終了のお知らせ…

もうみんな栃木に来ちゃいなよ(笑)

つか、夕方のニュースで見たけど酷い老害っぷりだな石原死んじゃっ太郎(笑)
ボイコットした出版社に対して「ほえずらかくなよ!」は社会人としてどうなのよ?


それとTVニュース自体も酷すぎ〜
ぼかし入れてるとはいえ、母親「子供には見せられない…」当たり前だ!それ18禁で販売してる本なんだからな。
既に18禁で販売してる本を今回の規制対象のように紹介するキモさ…


とはいえ”以前あった出来事”のような事もあるので、18禁未満のような微妙な位置づけの本は、R-15やUnder17のようにゾーニングして陳列しても良いとは思うんだけどね〜