今年は雪降るかなぁ…

ポニーキャニオンけいおん!!第6巻 Blu-ray初回限定生産」*1


学生時代雨降ってて校庭で部活出来なくて、後者の中でこういうのやったよなぁ〜懐かしい(笑)
そんなオレはサッカーぶ!

毎回言ってるけどけいおん!けいおん!!のジャケ絵のはっちゃけっぷりはハンパねぇッス!

内容は全話神回なので、今更騙る必要もないけどなっ!(笑)

オレノヨメガミテル…


けいおん!!BDも残すはあと3巻かぁ…ところで番外編の2話はちゃんと時系列順に収録されるんだよね?

けいおんぶ!紹介ビデオ話の番外編その1は唯が前髪パッツンしちゃった次だし、さわ子お宅訪問話の番外その2は合格発表の次だよね〜

さすがに最終巻の第9巻に、番外編2話と新作OVA1話収録じゃちょっと気分が盛り上がらないじゃなイカ


けいおん!!(第2期) 8 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]