今日のアマゾン通販

けいおん!!Blu-ray第1巻&とある科学の超電磁砲レールガンBlu-ray第7巻到着〜

アマゾン先生。珍しく発売日に届きました!!(笑)

基本的にオレは特典より値引重視なので、今回のけいおん!!第1巻がアマゾン30%OFFで良かった…それでも3話収録で5877円は高いと思うけどね〜♪

今回のレーベル絵は第一期の「くぱぁ」じゃなくて、前期OPの「はっ!」にちなんだ「かめはめ〜ハッ!!」なんだ(笑)

映像特典の「うらおん!!」相変わらずしょっぱい絵だなぁ…
奇数巻だけでも良いのでカレー、ホッチキス、ボールペンのPV風映像とか、作って入れてくれれば良いのに…京アニェ〜!!



レールガンのBlu-rayも次で最後…なのになんで背表紙が初春じゃないの〜?



けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] とある科学の超電磁砲 第7巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]